2006年06月28日

ヒマのない生活

最近、本を読んでないですねー。
ワールドカップと、仕事が忙しいってのとで、読んでなかったですよ。
5月の1週間休みの時は、暇すぎて本を読みあさってましたけど。
本を読む時間もないって事ですかね。
ワールドカップも、2日間お休みですからね^^
タナカも少し休憩できますw

実は、西ヤンから本を借りたんですよ。
映画のダ・ヴィンチ・コードなんですよね。
やはり、映画を見る前に本を読んでいった方がいいかと思ってねw
って、遅い動き出しですが(^_^;)
上・中・下巻と3冊もあるみたいなので、ウェーーって思っていたんですが、
意外に字が大きいww
内容も好きな話しなので、読み終わるのも早そうだし^^
なんとか、映画終わるまでには読み終わるんじゃないかな。
ダメだったら、ビデオ出るまでイイ子で待つしかないですけどねw

ヒマのない生活をしていて、なにか他にも忘れてないかと思っていたら。。。
思い出しましたよ、大切な事を。
この時期に、山形県民がしなくてはならないことです。
さくらんぼを、他県の友達やら実家に送ることですよ(^◇^)
もう、義務みたいなもんですなw
タナカさんは、友達の親戚がしてる農園にお願いしてるんですけども、
そこのさくらんぼは、大きいし、おいしいんですよーー!
さくらんぼ狩りの料金なんかも、すごく良心的だしね。いいトコなんですよねー。
ほぼ毎年のように、さくらんぼ狩りにも出かけるんですが、
今年はいけそうにないかなー(T_T)
仕事のスケジュールを見ると、7月末まで毎週日曜日には何かしらの仕事が入っているみたいでね。
今年は、送るだけになりそうです。。。
・・・自分に送るように、手配しようかw
忘れずに明日には送る手配をしないとね。多分、みんな待ってますよね(^_^;)

そんなこんなで、
今年は、まださくらんぼを食べてなかったんですが、
今日の夕方に、みっきーの奥様からさくらんぼをいただきまして(^o^)/
彼女の親戚?知り合い?も、やはりさくらんぼ農園を営んでいるみたいですね。
詳しくは、忘れましたがwww
そこからのいただきもののおすそ分けを頂戴しちゃいました^^
明日にでも、いただきまーーす!
あっざーーーす(^o^)/

あとは、なにか忘れてないかな、俺(^_^;)


posted by タナカさん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。