2006年07月20日

久しぶりのボーリング

昨日は、会社のみんなで飲みに行ったのでお休みにしちゃいました。
某ホテルのビアパーティに行ったのですが、
ビールを飲んで、ビュッフェで食べ物わんさか食べてw
楽しくガハガハと飲んでおりましたよ^^

さて、2次会はってなるわけですな、普通は。
昨日は、ちょっと違っておりました。
ほろ酔いのまま、
ボーリング場に行き、卓球大会とボーリング大会ですよ。
いやー、盛り上がりましたw
かなり久々に行ったんですけどね(^_^;)
学生の頃は、ビリヤードもボーリングもしょっちゅう行ってましたが、
最近は、会社で行こうかって話しにならないとナカナカ行かないですねぇ。
ボーリングも、イツ以来なんだろw
2年ぶり?(^_^;)
確か前回行ったのは、・・・数社でボーリング大会みたいなのがあって。
ちょこっと参加させてもらったヤツかな。。。多分(^◇^)
よく思い出せませんけどね。
そのときは、・・・うっかり優勝してしまったようなwww
ボーリングは別に得意ってわけでもないんですが、
優勝とか目立つ事はしないようにって気を使っていたら、
逆にストライク連発してしまったというイタダケナイ夜だったんですねぇ。
さて、昨日は最初に卓球大会だったんですが、
ウチの社長夫妻は、中国代表かっていうぐらい卓球ウマいですからね。
勝てないっす。。。
しかも、ボーリング場は空調効いてるの?っていうぐらい暑いし。。
汗だくになりながら、卓球してたら、酔いもすっかりさめましたよ。
酔いがさめたわりに、勝率は悪かったですが^^
まぁ、楽しかったね。
ボーリングは、久々のなのであんなもんですかな。
スコアも130ぐらいで、
特別スゴイとも、特別悪いとも、なんとも微妙なトコでしたね。
まぁ、いいんじゃないっていうぐらいですかねw

でも、久々にレクリエーション的なスポーツでしたが、
楽しかったですねぇーー。
たまには、いいもんですね^−^

そうそう、そこのボーリング場でビックリした事ありました。
投球するときに、素人ですからね、うっかりレーンに足かかっちゃう事あるじゃないですか?
厳密には、ファウルなんですよねぇ。
でも、まぁそんな事気にせずにしてるのが普通ですよねー。
昨日行ったボーリング場は、見逃してくれませんでしたよw
ピーーーーーって、けたたましい音が鳴ってね、何事かと思うと、、、
スコアには『F』って、表示されちゃってるんですよ(T_T)
モチロン、ストライクを取ったーーーって喜んでいても、
その瞬間、ピーーーって鳴ったらアウトですよw
無情にも、スコアには『F』が表示されて、
10本並んだ状態で、2投目ですよ。キビシーー(^_^;)
・・・みっきーさんが、やっとの思いでストライク出したのに、ピーでしたねw
スペアとか、ストライク出した瞬間に、
ピーーーってファウル音がなると、
その無情さ具合に、かなり笑えましたよwww

さて、明日は仕事で日本海方面にお泊りです。
記事もお休み決定ですね(^◇^)
向こうから帰ってくるのが、土曜日の夕方、いや夜かなー。
なんとか急いで、モンテのホームゲームに間に合うように帰ってこないと^^
・・・キックオフには、間に合わないかな。
ヴェルディ戦だし、ハワイへのスタンプ1回目だしねw
ゼヒ、行かねば^^

そうそう。
このシーサーブログで、動画をのせることが出来るようになったみたいですよ。
携帯で撮った動画でも、イイみたいですし。
最近、忙しくて写真も撮ってないですが、
携帯で動画ってのは、撮る気になればすぐ撮れますからねー。
そのうち、のせてみたいですね。
せっかくだからね^^

posted by タナカさん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21104148

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。