2006年07月23日

日本海

昨日は疲れてボーッとしてる中、試合を観戦して。
帰って来て、そのまま記事を書いて、対して吟味もせずにアップしてね。
今、読み返すと。。。
なんだかヴェルディサポさんも、怒るわけですよ。
ほんと、すいません。

昨日の試合は、モンテにとって負け試合でしたが。
そして、いろんな事がありましたけど。
9人になってからの運動量と集中力と結束力みたいなものを考えると、
財産になりうる試合であったと思います。
長いリーグ戦も、半分を切ってますけども、
がんばってもらいたいですね。
モチロン、ヴェルディも頑張ってください。
まだJリーグもしてない頃に、
教育テレビでタマにしかサッカーは放送されてなくてw
そんな時に、読売クラブ対三菱とか見たのを思い出してました。
読売クラブは、子供の頃の自分は好きだったのですよ。
頑張ってもらいましょう。
・・・モンテ戦は、爆発してもらわなくていいけどw
あの審判さんは・・・・、ちょっと、、どうかなw


ってな事で、今日からまた新たな気持ちで。

昨日、庄内から帰ってきたといいましたが。
鶴岡に1泊して、酒田で仕事をしてきたのですが。
鶴岡で、西ヤンから聞いていたウイスキーがやたらと置いてあるショップを見てきました。
確かに、イッパイありました。ちょっとビックリです。
アイラ島のポートエレンにいたっては、ナカナカ手に入らないと思っていたし。
25年モノで、25000円って値札を見て、あきらめましたが(T_T)
でも、夢のような売り場でした^^
いろんなウイスキーがイッパイw
悩んで、悩んで、何も買わなかったですが(^_^;)

酒田での仕事が、少し時間が空いたので、
海鮮市場にて、超特大の岩カキを食べましたよ。
しかも、タナカはそんな事も予定していたので、
お泊り道具の中に、ウイスキーをボトルで持参して行ったのでした^^
一口で食べれるのか、コレ!ってな岩カキに、
ウイスキーをチョロっと垂らして、ペロリと食べましたねぇ。
もう、おいしすぎます!
朝も早くから仕事してて、だるくなっていた体も一発で目が覚めるというかw
おいしいねぇ、岩カキは^^
その後、お昼はそこの2階で限定の舟盛り膳をいただきましたよ。
豪華に刺身が大量にお舟に盛られているんですが、
なんと1000円です。
お安いですよ。
そして、おいしい^^
幸せなお昼を過ごしていたのでしたぁ。
いやいや、モチロン仕事もちゃんとしてきたのです。
日本海は、天気が悪かったので景色なんかは堪能できなかったんだけどね。
食に関しては、大満足な庄内出張でした^−^
posted by タナカさん at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。