2006年07月27日

新機能

ブログを始めて、一年ちょっと経ちましたが、
ここ最近、やたらと新機能がじゃんじゃん増えておりますね。

この記事を書く画面も、少々変わったんですよw
とは言っても、皆さん、なかなか御存知ないでしょうが。

タグとやらも、つけれるようになったのですよ。
・・・・。

お察しの通り、よく分かっておりませんよwww

タグって。。。
なんだかよく分かってなかったのですが、
数日前に初めてタグってやらをつけれるようになったっていうんで、
なんだかうれしくて、意味なくタグを登録した記事を書いております。
しかも、マヌケなことに記事中にその文字ナイし(^_^;)
それじゃ、タグじゃねぇーーしぃーーーwww
ってな感じでございましたねぇ。。

考えてみると、タグもそうなんですが。
他にもこのシーサーブログが提供してる各種サービスを、
ほとんど利用してない事に気付きました。
庄内にお泊りだから、記事を休んだりもしましたが、
携帯から記事も投稿できるわけだしw
ここの見た目も、一切変えてないしwww

そうそう、この間も書きましたが、動画も記事中に貼り付け出来るようになったんですよね。
それも、マダしてないですな^^

せっかく色々新機能が増えたんだからね。
そのうち、チョコチョコ取り入れていきますよ。ソノウチね♪www
posted by タナカさん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21512004

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。