2006年07月29日

(とりあえず)

山形は、今日久々に晴れましたね^^
このまま梅雨も明けて、早くちゃんと夏になってほしいトコです。
昨日は雨の中、濡れながら仕事して過酷だったのですが、
今日は晴れてうれしかったけど、暑くて過酷でしたw
でも、どうせ過酷なら、暑い方がイイねぇ^^
梅雨明けは、8月のお盆あたり?なんて話しもありますが、
イイからとっととあけて欲しいですねぇ。

ってなわけで、仕事でかなりグッタリしてたんですが、
1回家に帰って、シャワーを速攻で浴びてね。
ちょっとサッパリして、モンテ戦に行って参りました^^
サッパリした体に、気持ちのイイ夕暮れって感じで、最高でしたねぇ。

しかし、神戸に先制点(>_<)
モンテの攻めも今ひとつピリッとしないし。
まぁ、神戸がしっかり守っているんでしょうけどね。
攻めが単調になってしまうダメパターンの日の感じが少し漂ってましたね。
決定的な場面でも、頼みのレアンドロが外していたしね。
気持ちのイイのは、夕涼みだけなのかと思っていた後半も後半w
もうロスタイムに入っていたのかなw
ついにというか、やっとというか、レアンドロが決めてくれてね。
最後の最後に、興奮して大騒ぎ出来てとりあえずよかった、よかったwww
決定的な場面で、キチッと決めてれば勝ちもあったなーーっても思うところですが、
まぁ、負けが思いっきり見えていた状況での引き分けだからね。

(とりあえず)良しってことでね(^_^;)

(とりあえず)がなければ、もっと良かったんだけどね^^
まぁ、贅沢は言えないかなw

今日は、サッカー小僧のアンディと一緒に観戦していたので、
プレーヤー視点の話しを聞きながら見れたので、
それもまた面白かったし^−^

仕事で相当疲れてたはずの体も、帰る頃にはちょっと軽やかになっていたし。
まぁ、(とりあえず)満足、満足w
posted by タナカさん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21620740

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。