2006年08月06日

横浜残念、モンテも残念

今日もお暑い一日でしたぁ。
山形市は東北とはいえ、夏はしっかりと暑いトコですからね。
軽ーく30度をこしちゃうところは、たいしたもんですw
今は花笠祭りの最中ですからね。
天気がいいのは、ナニヨリです^−^

さて、今日は忙しい時期ですが、久々のお休みでした。
って、日曜日に会社がお休みなんだから、休みで当たり前なんですけどねw
毎週のように、日曜出勤ですからね。
昨日は、アラシのように忙しくてね。
帰りも遅かったし、記事も休んだのでした。
今日は、ほぼ何もしないで、ノンビリさせてもらいましたよ^^

甲子園、見て。
汗かいて、シャワー浴びて。
甲子園、見て。
ご飯、食べて。
甲子園、見て。
ちょっと出かけてみて。
甲子園、見て。
・・・・はい、ほとんど甲子園漬けってことでw
大阪桐蔭と横浜の試合は、好カードだけあって見ごたえありましたね。
どちらも強力打線のチームだけありますね。
1回戦で当たるのは、もったいないような。。。
でも、お互い力を出し切れる1回戦で見れてよかったような。。。
イイ試合でした。
明日は、ココ山形の代表、日大山形も出番ですな。
張り切って応援しましょうかね^^
暑い日が続きますが、ガンバレ甲子園球児たち(^o^)/

さて、モンテさんはアウェイで柏レイソルとでしたね。
柏には、今季2連勝してますからねw
相性がいいのかな。
なんて思っていたら、惜敗でしたねーー。
内容は全く知らないで、点数だけですけども。
でも、1点取ってますからね。
次のホームは勝ってもらいましょう^^

あと、わたくしごとですがw
って、ブログの記事なんて全部わたくしごとですけどもwww

車のカーステが、長年壊れ気味だったのですが、
先日、ついに壊れ気味から「気味」がとれて、
壊れてしまいまして(^_^;)
今日の夕方に、新しいモノを買いましたよ。
最新のカーステは、いいですねぇーー。
なんと、USB接続できるんですよ^^
フラッシュメモリに、曲をごっそりとパソコンからコピーして、
カーステに接続しちゃえるんですよ(^o^)/
今まではMP3の曲をCD−Rにやいていたのですが、
今度からは、いらない曲を消したり、新しいのを増やしたりと簡単ですな^^
これは、イイですぞぉーー!
まだ試してないですが、USBってことは携帯の充電も出来ちゃうのかな。
それまた、魅力^^

夕方から、ちょっと浮かれ気味ですwww


posted by タナカさん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22016167

この記事へのトラックバック

柏×山形
Excerpt: 前節草津の気迫に押されて1-1のドローに終わった柏。第32節の対戦相手はここまで2戦2敗、ともに3失点を喫していると相性の悪い山形。柏にとっては負けられない一戦だったが以前の対戦では出場していなかった..
Weblog: フットボール問わず語り
Tracked: 2006-08-09 23:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。