2006年08月09日

フレッシュ

昨日は記事を休みましたが、
いつものようにソファで寝ていたわけでもなくてw
夜遅くまで仕事していたのでした(T_T)
とある会場に仕事でいたのですが、
朝10時にソコについて、夜10時すぎまで。。。びっしり12時間ですなぁーー。
午前中はギラギラの太陽にやられまくって、
熱中症になるイキオイの暑さでねぇ。
暑さに得意なタナカさんも、ヒ〜ヒ〜でございました。
人間、あんな状態の中で働く生きモノじゃありませんな。
午後からは、遠くで雷がなってるしw
しかし、夜の本番はスッキリ晴れて、
月がきれいな中、幻想的な雰囲気で、とてもよい仕事でしたね。
・・・多少、遠まわしな書き方は御了承くださいwww
昼の猛暑があった分、
夏の夜の涼しさと、月のやわらかさがなんとも言えず、
ダメージの残る体が少しだけ癒された気分になりましたね。。

・・・って、あくまでも癒されたのはぁ、気分だけですねぇww
今朝、ダメージは確実に残ってましたぁ(^_^;)
起きれない、起きれないww

昨日は、仕事がハードだった為に甲子園も満喫できずに、
八重山商工の試合も見れずじまいでね。
熱闘甲子園にて、堪能しましたよ。
負け試合の様相を呈する試合を、勝ちにしてしまう彼等の勝負強さというか、勝ちに対する執念というか、恐れ入ったのでした^^
あのくらいの気持ちが、タナカの高校時代にもあればなぁ。
もう少し、テニスで成績を残せたのかもwww

今日は、愛工大名電ー福知山成美の1戦がすごかったですねぇ。
タナカは、名電が有利か!なんて思っておりましたが、
いやいや、京都代表福知山成美は強いっす^^
名電の伝統ある強さに比べて、
成美はフレッシュな強さを感じましたね。
済美とか、遊学館なんかと同じようなね。
彼等の2戦目も注目だなぁ。

フレッシュといえば、オシムジャパンの1戦目でしたね。
ちらっとしか見れてないのですが、
メンバーもフレッシュなら、戦い方もフレッシュでね^^
タマも選手もよく動いていたと思うし、
みんな存在感を出そうと、一生懸命だったし。
見ていて気持ちがよかったですね。
何年かして、メンバーが定着したり、戦術が定着してきても、
今日みたいなフレッシュな戦いも忘れないで欲しいなーって思っておりました。
頑張ってもらって、見ているコッチをワクワクさせて欲しいですね^−^

タイトルも、甲子園も、サッカーもフレッシュづくし。
タナカは、・・・
昨日の仕事のダメージでサロンパスのニオイを漂わせててね。
フレッシュに程遠い状態でございますwww
posted by タナカさん at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。