2006年08月12日

ちょっとしたドライブ

今日も、暑い日でございました^^
山形は、お盆になると急に寒くなったりしてね。
お盆休みが終わると、また残暑で猛烈に暑い日が続いたりするのですよ。
今年は、休み中も天気がいい事を祈りますw

お盆明けには、また仕事が盛りだくさんに待ち構えているので、
これまた天気がいい事を祈りますけどw

さて、記事を書かなきゃと思いつつ・・・
金曜ロードショーの「妖怪大戦争」を、全部見ちゃってまして(^_^;)
あっと言う間にこんな時間ですよ。
いつもの自分なら、多分・・多分、見ないかな、この映画。
妖怪大戦争は、西ヤンのオススメの映画だったのでwww
彼は、京極夏彦さんの本なんかも読んでいたりしてて、
妖怪ってのにも少々興味あったみたいでね。
やたらとこの映画を気にしてましたね。
だったら映画館に見にいけばいいのに、そこは見逃してしまったみたいで、
タナカにしきりと、いつからレンタル開始ですかねぇーーと聞いてきていた映画なのです。
まったく興味がなかったタナカは、笑いながら「知らねぇって」なんて言っていたものです。
んで、金曜ロードショーでするっていうんで、
またまた西ヤンから、オススメをいただきまして、
そんなに言うならと見ておりました^−^

・・・意外に面白かったですwwww
ハハハ^^


さて、映画の途中で知り合いから電話をいただきまして。
ちょっとヤボ用で、遅くに出かけてきました。
まぁ、近いんですけどね。車でw
車で出かけたついでに、夜の市内をぐるっとヒトリでドライブしてきましたよ。
学生の頃なんかは、深夜に車でドライブなんて日常でしたが、
最近は、そんな事もなくてwww
久々に車通りの少なくなった道を走っていると、
かなりの気持ちのヨサ^−^
先日買ったカーステからは、ノラジョーンズの歌声が流れてるし。
全開の窓からは、気持ちのいい風が入ってくるし。
街は静かだし。
ホント、気持ちのイイもんでしたねーー。

ほんのちょっとのナイトドライブでしたが、大満足でしたよ。
ヒトリの時間ってヤツを、満喫できますね、コレww


昨日書いた猫バスが走ってそうなトコ^^
携帯で、小さいサイズで撮った写真があるので、のせておきますね。
あまりキレイバージョンで撮ってないので、アップにすると荒いですけどww
雰囲気だけでもね♪
DCF_0051.JPG

さぁ、そして明日はモンテのホームゲーム(^o^)/
ハワイ旅行が当たるスタンプラリーも最終日www
相手は徳島っすかぁーーー。
勝たせてもらいましょ。
ホームゲームは、数試合勝ってないからね。
点数、バッカバカ入れちゃってねぇ〜w
お祭騒ぎで見たいトコですね(^◇^)

posted by タナカさん at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
_・) ジー

これが携帯で撮った写真ですねww
昨日(15日)はお疲れ様でした!!

田中さんが語るウイスキーのお話、ためになったような?!ならなかったような?!…ww
(飲めればなんでもOKタイプ)

また、次回も楽しいお話をお願いしますねぇ〜。

ブログもマメに、読ませていただきます!!(゜゜ゝビシッ!
Posted by 総ちゃんママ at 2006年08月16日 22:18
コメント、ありがとうーーー!
そして、また飲み行こうねぇーーーー(^o^)/
次回は、焼き鳥屋リベンジでね。


ウイスキーの話しは、的確な感想ですねぇ。
確かに、ためになるやら、ならないやらですな。
あははは^^

Posted by タナカ at 2006年08月17日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。