2006年08月14日

日大山形勝利・・・モンテも勝利

昨日は、仕事を終えて急いでモンテのホームゲームを見に行きましたよ。
しかし、到着は前半25分頃(T_T)
到着して、すぐに知り合いの方から先制されてると聞いてこれまたショック(T_T)
どうしたぁー、モンテディーーーーオ。。。。
あわただしく途中から見ましたが、
モンテさん。。。調子よくないですねぇ。
悪い時は、悪いってのは当たり前ですが、
イージーミスは、やめましょうよ〜って感じでしたね。
後半に入って、点を取りに頑張ってるのは分かりましたが、
そんなにそんなにイイって程でもなくてね。
よくて引き分けなのかって弱気な思いが強くなってましたよw
ほんとやっとでしたね。レアンドローーー!
同点となるループシュートがネットを揺らした時は、
ホント興奮しましたよ(^o^)/
さらに勝ち越し点にいたっても、ナイス飛び出し!
よくぞ勝ってくれましたよ。
試合前の予想では、もっと楽に勝てるかと思っていたんだけどw
徳島も先制したこともあって、イイ動きをしていたからね。
J2は、チーム力の差ってホント大きくないですね。
その分、長いリーグ戦を1戦、1戦シッカリ戦わなくてはいけないですね。
後半に向けて、改めて選手、監督に強く思ってほしくなった1戦でした。
まぁ、勝ってくれてホントよかった^^

その後、昨日は帰ってきたら疲れがドンと出てね。
すぐ寝てしまって、記事も休んじゃいましたけどwww

そして、今日!
甲子園では、日大山形ー仙台育英のお隣同士の戦いがありましたね。
2回戦であたってしまって、ホント残念でしたけど。
1回戦や、県予選を見る限り、育英有利かなって思っていたので、
日大山形の勝利は、ホントうれしいですね。
ファインプレーと、ワンチャンスが大きかったのが、勝因だね。
仙台育英の佐藤投手も、これでまた大きく成長するでしょうから、
来年が楽しみな選手になりましたね。
負けた彼等の思いものせて、日大山形は次も勝ってほしいですね。
甲子園は、まだまだアツイなぁ^^

オシムジャパンも、イエメン戦を前にイキナリの合宿スタートですね^^
旬の選手を起用して、
明確な目的のある指示というオシムスタイルは、
すごく共感できるので、応援しがいがありますよ^−^
これまたホント楽しみ!
近場の新潟で合宿だし、見学に行きたいなぁ〜(^o^)/


posted by タナカさん at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22316506

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。