2006年08月23日

テンションあげたかった・・

山形は、やはり蒸し暑さが続いていますが、
少しずつ、少しずつ気温は下がってるのかなw
曇ってるだけなのかもしれないです。。。
太陽が顔を出すと、うわぁっていうぐらいの暑さです(^_^;)

・・・いつもはこんな残暑の中、なんにも考えてないのですがw
今年は、雪の中でスキーをすることを、今から夢見ちゃってます^^
今年の冬は、スキーに行こうって言ってくれるメンバーがジワジワと増えたからかなw
ものすごく冬が楽しみ(^o^)/
一緒に(蔵王にでも)スキーに行く人は、コメントでもくださいなw
まぁ、まだ先の話しですけどね(^_^;)

さてさて、甲子園が終わって、やっぱり少々燃え尽き症候群なタナカさんです。
ワイドショーなんかでは、斉藤投手のその後がやたらと大騒ぎになってますが、
そういう面には、あんまり興味ないのでww
まぁ、出身が群馬県の太田市ってのは、ちょっと驚きましたけどね。
友達の出身のトコだったので^^
なぁーー、ビックリしたろ、○林ーー!
ってなことで、それくらいデスw

そして、ボクシングでは、亀田がランダエタと防衛戦をするみたいですね。
前回の試合は、ウッカリと見るのを忘れてしまって、
批判も出来ない状態だったのもあるので、
今回は見逃せませんな^^

・・・ちょっと燃え尽き症候群な状態なのに、イロイロと書いてごまかすはずがww
モンテさんーーーーー!!!
どうして、水戸相手に0−2って完敗してるんだよぉーー(T_T)
ここは勝って、土曜日の仙台との試合にはずみをつけるトコだよ。
勝負事に、そんなにウマクいくシナリオもないとは思いますけども、
ここは1−0でも、内容悪くても、なんでもいいから勝ってほしかったなぁ。
まずは、タナカのテンションが下がってるっていう勝手な理由もあるんだけどw
土曜日は気合の入ったプレーを期待します。
ふぅ、ホントお願いしますw

・・・今日の記事で、テンションが・・・って書いてるし、
普段も何気なくつかってるけども。。。。
テンションって、張る事だよなw
上がるとか、下がるとか、おかしい?(^_^;)
精神的にいっても、緊張って意味の方だよねぇ。
誰が言い始めたのかな、コレw
実は、オカシナ言葉?(^_^;)



posted by タナカさん at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキーとは気が早いですねぇ〜〜〜。
冬の寒さは苦手です。
生まれも育ちも雪国山形なのに・・・ww

でも、またご一緒したいものです。

アイスバーンだけは、前回転んで数日お尻が痛かった経験もあり、(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルですけどねww
Posted by 総ちゃんママ at 2006年08月24日 22:26
気が早いよねぇwww
自覚しております(^_^;)

今年もみんなで一緒にワイワイと行きましょうね^^

アイスバーンは、タナカさんも怪我したからね(T_T)
要注意・要注意デス。
怪我の跡が、男らしく残ってマスぜww
Posted by タナカ at 2006年08月25日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。