2006年08月29日

筋肉痛

昨日のバッティングセンターがキイタのか、それともタダの夏の疲れか。
朝、目覚めがすごく悪くてwww
多分、久しぶりに天気が悪い朝だったのがよくなかったのかな。
起きなくちゃいけない時間なのに、いつもより少し暗かったんですよねwww
暗いと起きれませんなぁ。
あのまま2度寝したら、カナリ気持ちイイんでしょうけどね(^◇^)

そんなケダルイ朝でありましたが、
タナカさんは確認しなければならないことがありました。
そう、昨日のバッティングによる筋肉痛は、きてるのか、きてないのかwww

なんかねぇ、
肩のあたりの筋肉が少し張ってる感じがあるのですが、なんともなかったですね^^
筋肉痛になるまでもなかったか・・・・。
いや。
これは、まだ序の口w
夕方あたりから痛む可能性もアリです。
そうなると、これカナリの老化www
考えたくないが、ましてや、さらに明日とか(T_T)
くわばら、くわばらwww

朝の忙しい時間に、そんなくだらない事を考えつつ、身支度を整えました^^

ちなみに、20代である西ヤンと藤ヤンに聞いてみたところ、筋肉痛にもなってないとの話し。。
「タナカさんも、あのくらいでは筋肉痛にならないんじゃないですかぁー」
と、ホッとさせてくれるような一言をもらうものの、
予断は許されない状態に変わりはないのでございます。

いっそ、朝に筋肉痛になって、
運動不足な筋肉の場所もあるとか、
そうであって欲しかったようなwww

なんて思ってましたが、その後。。。。
夕方になっても特に何事もなく^−^
どうやら筋肉痛にはならなかったみたいデス。
ホッと一安心のタナカさんでした^^

。。。なんて言ってて、
明日の朝起きたら・・・・
肩の張りが、痛みに変わってたりしてwww
恐ろしい話しですが、2日後に筋肉痛って事ですかッ!!!!
いや〜、ナイ・ナイ(^o^)/
さすがにねぇ、30代半ばとはいえねぇ、
それはナイナイ。。。。

しかし、筋肉痛ヒトツで大騒ぎですなぁ(^_^;)
posted by タナカさん at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我々年齢は、筋肉痛で大騒ぎですよね。

自分は日曜日に野球の試合に出場しました。
会社の野球愛好会なんですけど、
で!! 筋肉痛です・・・
ようやく今日になりおさまりました。

ちなみに、試合は勝利しましたよ。
8番サードで途中でセンターを守り、
エラーはなし・・・だと思う。
打撃は、5打数3安打、とまずまずです。

楽しいけど、筋肉痛です。
ロボットのような動きですごした月、火曜日でした。
Posted by ヒロシ at 2006年08月30日 21:51
筋肉痛で大騒ぎだよねぇww

って、ヒロシ!
野球の試合に出てたの?^^
5打数3安打って、いい成績じゃーーーん!

んでんで、
筋肉痛の痛み具合は、
月よりも、火の方が痛かったとか言わないよねぇ?(^◇^)
Posted by タナカ at 2006年08月30日 22:44
月曜日が一番でしたよ・・・

しかし、20代の奴らは月曜の昼休みにはもう
サッカーをしておりました・・・

無理ですからーーーサッカーなんてーーー
だって、ロボットだって・・・告白したじゃないですかーーー!!

というわけで、若い衆は野球のほかにフットサルチームも作っているのでした。

さすがに、そこまではついていけません。
Posted by ヒロシ at 2006年08月30日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。