2006年08月30日

おい、おれの筋肉っ。。。

ここ数日、筋肉痛ネタで通しておりますwww
今日になって、肩の張りも少々あるものの、、、
はっきりとした筋肉痛はないまま、時がすぎております。
ひとまず、安心、安心でございます。

会社では、西ヤンと藤ヤンに肩のはりぃ〜?
それって、一日たって筋肉痛になったんじゃないですかぁーー?
って、疑わしいまなざしを浴びせられまくりましたが、
いえいえ、痛いわけではないのです。
そう、ビシッと断言しておきました。

「まぁ、痛みってのは自己申告ですからねぇ(^◇^)」
・・・あくまでも、彼等は疑っておりますなぁwww

30代ともなると、筋肉痛で大騒ぎですな(^_^;)
ヤレ、次の日にキタ!とか、
ヤレ、次の日にこなかったとか。。。
あははは^^
そんな事が気になるお年頃なのですなぁ。

さてさて、夏の甲子園をにぎわした高校生たちは、ついにアメリカに行きましたね^^
ゴジラ松井に会ってる様子が、ニュースになってましたね。
試合は、テレビでしてくれないのかなぁ。
ハードスケジュールで何試合かするみたいですよね。
見たいなぁ。
松坂世代の時も、テレビでしたはずだから、
今回も注目度は高いから、リアルタイムは無理でも、
多分、後から放送してくれるんじゃないのかな。
楽しみ^^
posted by タナカさん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23033986

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。