2006年08月31日

一応、一年

ギターを手にしてから、なんと一年経ちましたw
去年の8月末に西ヤンにギターをもらって、
冬頃にはなにか曲でも弾けますよって軽く言われたものでした。

そして、一年。。。
弾けた曲って、・・・・ウクレレなら弾けるんだけどwww
エレキで練習してる曲は、フュージョンの曲で難しいし(^_^;)
カッティングも、まずまずのまま停滞してるし。。
なんか変化が必要なのかもしれないなぁって思いますねぇ。
ちょっとした音楽トリビア的な知識はついてますけどねw

これぞっていう一曲を、
とことん練習するってのがイイんじゃないですかーって、
西ヤンには言われてます。
それじゃ、これぞっていう一曲って何がいいんだろうwwww
思い出の曲?
なつかしい曲?
大好きな曲?
かっこよくて、自分も好きで、わりと有名な曲^^
どの曲がいいもんだろうか。
お悩み中でございます^−^

しかし、去年。
初めてエレキギターを手にして、どんだけ練習するのかと思ってましたが、
まさか一年後には、ウクレレを弾いてるとはねぇwww
最近、ウクレレの方が楽しくてしょうがないですよ(^_^;)
新しい、いいウクレレでも手にして、
癒し系だけでなく、かっこいい系も弾きたいなんて思う始末w
おいおい、ギターはどうしたの?って感じになってマス。。。

来年の今ごろは、
ウクレレで西ヤンのバンドに参加してたりして(^◇^)
それも悪くないっすかねw
あはは^^
どう転んでいくのかねぇ、タナカさんのギター。
自分でも、サッパリ分かりません(^_^;)
posted by タナカさん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

