2006年09月06日

オシムジャパン、勝利ーーー^^

山形は、今日は涼しかったですねぇーー。
日中、日がさした時なんかは、暑い雰囲気も出ましたが、
朝晩、涼しいーーーぃ。
夕方前からは、雨も降ってきたのでなおさらでしたね。
・・・スキーシーズンに一歩一歩近づいてますwww

そして今日、サッカー日本代表のイエメン戦がありましたね。
もっと遅い時間からするもんだと、勘違いしてまして(^_^;)
後半途中から、気がついて見ましたよ。
見始めてすぐに、
「狭くないっすか、ここww」
ネットで確認したら、やっぱり狭いんだねーー、ここのスタジアム(^_^;)
ピッチ状態もよくないみたいだし。
標高もかなり高いし。
かなりのアウェイ。。。。
選手も長い距離を走った後では、つらそうにしてましたねー。
攻めてるというか、ボールは支配してるけども、、、
引き分け濃厚だなーって思っていたら、
いやぁーー我那覇選手!!やってくれました^^
ロスタイムでしたねーー。
1−0での勝利!!
これは大きいねー。
若手の選手が多いから、この苦しいアウェイでの勝利はいい経験になりましたね。
また日本代表が強くなっていくんじゃないですか^^

さーーーて、引き分けだったら飲まないツモリだったけどww
グラス取ってこよーーーーっと(^o^)/

posted by タナカさん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。