2006年09月10日

また連荘で休んじゃった

記事の連休だけは、阻止しようと奮闘してます。
しかし、たまーーーーに、ありますね(^_^;)
パターン的には、
初日、ソファで寝て。
次の日、疲れて畳で寝て。
とか(^◇^)

初日、めんどくさくなって、今日はパーーース!なんて思って。
次の日書かねばって思っていたのに、健闘むなしくソファで寝たとかwww

まぁ、自堕落な感じ漂う時に連荘するんですよねぇ(^_^;)
記事が連荘でお休みになってる時には、
「あぁ、タナカさん、今日は自堕落な日なんだねぇ」
って思ってください(^o^)/
それで、8割方当たっておりますw

さて、この記事休みの間にはイロイロとありまして。
ホントは、金曜日に記事として書かなければならない事もありました。
ギターの先生である西ヤンが、
昨日の土曜日に、仙台で行われた定禅寺ストリートジャズフェスに参加していたのでした。
って、今ごろ書いてどうするって感じです(^_^;)
ホントは、タナカも聞きに行きたかったのですが、
先週は中盤から、鬼のような忙しさでねぇ。
土曜日もガッツリと仕事をしまくっていて、見にいくことが出来なかったです。
土曜日は、ギラギラと晴れた日中にずっと外にいたので、
9月だというのに、また黒くなってしまいましたよ。

・・西ヤンに、この記事を見て行く人なんていないと思うけども、
一応告知しておいてあげるよーーーなんて言っていたのですが、
日付もかわってますねぇ(^_^;)
すまん、西ヤンww
タナカは、オツカレで記事も書かずに寝てしまっていたよ。。。
本番は、どうだったのかなぁ。
明日、様子を聞かなくちゃねぇ。
今回、西ヤンはボーカルと二人組みで、
ジャミロクワイとかしたはずです^^
なんて、、今となってはねぇ、終わってますけどwww

・・さぁ、気を取り直して(^o^)/
今週も忙しいですが、今週は毎日記事を書いていきますよ。
先週、ちょっと休みすぎましたw

今日、久々のお休みで体も休めましたからね。
そして今日、24のシーズン5を見始めました^^
24は、今まで出てるものは全部見てるんですよ。
しかし、いい加減シーズン5までくると、
ちょっと見る気も少なくなっていたのでしたw
が、今日ツタヤにて借りてきて見てみると・・、
イキナリ第一話からトリコです^^
相変わらず1時間の内容が濃くて、
いろんな大変な事が次から次へと起こってしまって、
おなかがイッパイになりますね。
今回は、第一話にてタナカの好きな人がイキナリ狙撃されて亡くなってしまってマス。
ガッカリ(T_T)
今回も活躍するんだねぇって思っていたのに。。
なんて言いながらも、次から次へと進んでいくので、
先が気になって、気になってww

去年もそうでしたが、
秋の夜長は、ギター&24ですなw

休み中に書く事が、イッパイあったハズ。
今、思い出したのは西ヤンの告知を書き忘れたこと(^_^;)
明日から思い出したら、チョイチョイと書いていきますので、
またよろしくお願いします(^o^)/

posted by タナカさん at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソファーで寝るのは止めましょうねww
体が休まらないよ、絶対!!

ジャズフェスはどうでしたかねぇ〜?!気になるところです。
今日だったら、行けたのに残念です。
Posted by 総ちゃんママ at 2006年09月10日 22:28
ねぇ(^_^;)
小さい時から、
アチコチその辺で寝てしまう悪い癖ですww

西ヤンには、
見に行けないから、動画とか写真とか撮ってきてって頼んであるけど。。。。
多分、ヤツはなんにも撮ってないだろうなぁ(^_^;)
どうだったんでしょうねぇ^^
Posted by タナカ at 2006年09月10日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。