2006年09月12日

寒い・・

ついこの間まで、ここ山形でも南国の果物が実ってしまうんでないかと心配してましたが。。
今日は、イキナリ寒くなりましたぁ。
土日は暑かったんですけどねぇ。
今日は日中もなんか肌寒くてね。夜になってこれまた寒い(^_^;)
今なんかトレーナー着てますよww
ストーブが必要ですかねぇ。
激しく季節が変化してますよ。ゆっくり変化するものでしょ、季節www
御勘弁です(T_T)

今週末のモンテのホームゲームはラストナイトゲームになりますが、
元気にTシャツで行ったら、寒いかもしれないデスね。
風邪ひかないようにしないとね。
その前に明日、モンテさんはアウェイにて水戸との1戦がありますね。
水戸の夜は、寒いかなw
ホームゲーム前に、ビシッと勝って調子を上げてきて欲しいトコです^^
あと秋のホームゲームは、仕事してる土曜日の日中の試合が多いですから。
ラストナイトゲームのラストはナイトにかかるだけでなくて、
タナカさんが行けるラストホームゲームって可能性も高いっす(T_T)
天皇杯とかは行けるんだろうけど。。
見に行けるリーグ戦は、今シーズンこれが最後かもなぁ。。
なんとしても、3−0ぐらいのお祭気分で勝ってほしいトコです。
新潟から、宮沢選手も帰ってくるみたいだし^^
今度は完全移籍みたいですね。
頑張って欲しいです^^

サッカーネタといえば、トトにビッグとかいうものが新しく加わるみたいですね。
予想は出来なくて、機械まかせの運まかせの14試合で、
しかし1等の賞金がデカイみたいですね。
通常の最高金額が3億円で、キャリーアリの時の最高金額が6億w
予想が出来ないってのがネックだけど、金額が魅力♪って一瞬思いましたが、
一口300円ってwww
高くな〜〜〜い?(^_^;)
今のトトが一口100円ですからね。
せめてロト6と同じ200円に抑えて欲しかったですね。
タナカは、今こそ現行の一口100円に秋は賭けていこうかなって思ってマスw
ホームゲームに行けないモンモンを、トトの予想にぶつけていきますwww

トトBIGも、キャリーがあるなら買ってもいいけどなぁ。。。
自力の予想が全く出来ないってのもなぁ。
くじを買った時点で、
全然ダメじゃーーんってのも悲しいですもんねぇ(^_^;)
一口300円もするのにw・・・←結構、しつこい性格www
posted by タナカさん at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンテさん 
「くさつ」と引き分けてしまいましたね
(T_T)

残念です

しかし 得点が開始直後と終了間際とは お互い
ハラハラもんですね

こっちは負けるより良いかな と割り切れますが・・・

でも タナカさん?
今日は草津で次は湘南みたいですよ

(^O^)
Posted by ヒロシ at 2006年09月13日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23663093

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。