2006年09月13日

引き分け。。

今日も山形は天気が悪くて寒かったですね。
なんでしょう、このかわりようはw
スキーの話しを8月からしていたせいか、
お天気は味方してくれてるのか(^_^;)
スキーは早くしたいと言っても、・・・
んーー、早いっすよぉw

さて、昨日の記事で思いっきりモンテはアウェイで水戸戦が。。。
って、書いてましたw
なぜでしょう。。。
草津戦なのにwwww
そんな間違いを犯したせいでしょうか(^_^;)
開始早々に先制点をイイ形で奪われたみたいですねぇ(T_T)
映像は見てないのですが、
スルーパスに抜け出して、・・・って書いてありましたよ。
その後も草津はいい攻めをしていたみたいですね。
シミケンが好セーブをしていたと。。。
なんとか後半ロスタイムなのか、ギリギリのトコで追い付いたんですねぇ。
正直、勝ってほしかったので、
引き分けはちょっと不満ですが、
負け試合を引き分けにしてきたのは価値はあるといえばある。。
しかし、そもそも先制点をゆるして、
苦しい試合展開にしてしまったのは。。。
と、微妙な気持ちになってしまう結果でした(^_^;)
終盤に突入してきてますからね。
第一クールの借金が重くのしかかってますから、
引き分けでなくて、連勝・連勝して欲しいですね。
次のホーム戦でのスッキリ大量得点www
これ、希望!!!

あと、イロイロと問題の多いアノ審判w
家元氏は、研修行き決定したみたいですねぇ。
なんとかしてもらいたいトコでございます。

そして、余談ですがww
今日、ちょっと用事があって、とあるところでお昼ご飯を食べたのですが。
蕎麦を食べましたよ。
結構、いいお値段だったのですが。。。。
・・・まずいwww
あんなまずい蕎麦を食べたのは、初めてでした(^_^;)
作ってくれた人のことを考えて、まずくてもほとんど残さず食べるタナカですが、
生まれて初めて、ソバを残してしまいました。。
ソバが食べきれないくらいまずいって、初めての経験でしたねぇ。
世の中には、まだまだ未知な食べ物がありますねぇw
冷麺に入ってる麺みたいな、ソバでしたよ(^_^;)
10割蕎麦ってうたってましたケド。。。。
posted by タナカさん at 22:58| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっ・・・
このタイミングで記事更新ですか?

前日の記事にコメントしたばかりなのに

残念(>_<)

10割ってボソボソするんじゃないのですか? 冷麺とは
ちょっと想像出来ないっす
Posted by ヒロシ at 2006年09月13日 23:10
ナイスタイミングで、記事更新したみたいデスw

昨日の記事へのコメントもあっざーーす^^
なんでか水戸戦とか書いてますよねぇww
草津でしたぁ、草津♪
最後に追い付かれての引き分けでなくて、
最後に追い付いての引き分けだから、
イイって事にしておきましょうかね(^_^;)

10割そばってねぇ。
そうだよねぇw
なんでかゴムのような感触でした(^〜^;)
しかもちょっと高級蕎麦店の雰囲気を漂わせててねぇ。
値段も高かったデス。。。ショック(T_T)
Posted by タナカ at 2006年09月14日 00:12
10割そばがボソボソとはかぎりませんよ。
つなぎがなくてもゴムのような感触にはできます。
作り置きしなければ10割そばでもこしのあるそばは作れますよ。
Posted by 趣味のそば職人 at 2006年09月14日 03:58
へぇ〜
10割でも鮮度しだいで変わるんですね
勉強になりました



タナカさんの食べた蕎麦は かなりのこだわり品なのでは?
Posted by ヒロシ at 2006年09月14日 07:49
そば職人さん、ありがとです^^

でも今回のタナカが食べた蕎麦は、
なんか10割っぽくないんだよ。
なにか混ぜてアルっぽい。。

そばの香りは、しないしw

そば職人さんの作るお蕎麦を食べてみたいです^^
Posted by タナカ at 2006年09月14日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23712148

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。