2006年09月16日

やっぱり痴呆の者です

えぇ。。皆さん、こんばんは^^
昨日の記事で、大胆にもモンテの試合スケジュールを間違えていたタナカです(^_^;)

しかし、御安心あれ、皆様。
今日、ガラ〜ンとしたスタジアムにヒトリして行って、
「試合は、まだかなぁ・・・」
と、あくまでも勘違いしていたワケではありませんwww

なんでしょうねぇ。
そんなお年なんでしょうか、30代ですケドも(^_^;)
先週あたりから、ナイターの試合は土曜日だと思いこんでいてw
何回か、気がつくんですよ、ちゃんと。
「あ、だから試合は日曜だってば(^◇^)」
なんて言ってたのにw
またちょっと仕事に没頭してると、
土曜は試合だなぁーー、楽しみだなぁって思ってて。
あははは^^
おバカさんなタナカですよ、まったくw

そして、昨日も記事を書いてから、
夜中、布団に横になった時に、ハッとしたのでした。
「・・・試合は、明日じゃないってばぁーー、オレwwww」
しかし、次の瞬間。
「まぁ、いいか。書いたもんはしょうがない」
お得意の、まぁいいかですよ(^_^;)
案の定、ヒロシからコメントで指摘を受けてるしw

昔の記事で、都会の方ですか?いいえ痴呆の者ですっていう珠玉のタイトルがありましたが、
痴呆の都市化は、さっぱり進まず、
ますます痴呆色が色濃くなってきてるみたいですな。

さて、明日こそは試合を見にいけますね。
待ち焦がれたナイトゲームですwww
今日に比べて、天気はマスマス不安ですけども。
いい試合が見れれば、ソレでいいって事で。

っていうか、明日試合でいいんですよねぇ?^^




posted by タナカさん at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

