2006年09月17日

うーん・・な引き分け

いろいろと日程を勘違いしたり、
対戦相手を間違えたりしていた先週ですが、
今日、ちゃんとモンテの試合を見てきました^^

天気がすごく心配だったのですが、
試合中は雨も降ることなくて、ホント良かったですね。
あと心配してた寒さも、まぁまぁでしたしw

しかし、そんな事よりも一番大切な試合内容。。
あんまり良くなかったですねぇ。
前半に先制はしてくれたものの、
前半を見ていて、後半がかなり不安だったのですが(^_^;)
湘南も決してイイってワケでは、なかったみたいなのでそれに期待って感じでwww
しかし、モンテさんの攻めはどうしようもないほど策ナシって感じに見えました。
前回のホームゲームを見た時も思ったのですが、
せっかく高い位置でボールをカットしても、
その後のお粗末な攻めで、またすぐ取り返されたり。
カットしたあとに出すトコなくて、早い攻めが出来なかったり。
もったいないなぁって印象です。
今日の試合も、中盤はまずまずディフェンス出来てても、
攻めに関しての中盤は、どうにも出しどころがないっていうか。
思い切った攻めをするわけでもなくて。
FWのレアンドロがいないから、決定力が落ちるのはしょうがないとしても、
今日は決定力を語る前の段階のラストパスが存在しないような試合内容でしたもん。
思い切った前への突進を見ることなく、90分が終わってしまいましたね。

第4クールなのになぁ。
攻めに関しては、チーム力というものを感じさせないまま秋になってしまった感じがしましたよ。
第4クールは、夜の試合もないし。
土曜日は仕事だし。
リーグ戦に関しては、あと何回見れるか分からないのに。。
スッキリとした試合を見たかったですね。
まぁ、それはタナカさんの都合ではありますけどもww

湘南は悪いっていっても、モンテよりもイイ内容であったのは事実。
負けないだけ、良かったのかな。。。
寂しい言い訳を、自分に言い聞かせるしかない帰り道でした(T_T)

もっと攻めていきましょうよ、モンテさんーーー!
ラストスパートなんですよぉーー。
頑張って欲しいデス。

posted by タナカさん at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23916844

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。