2006年09月20日

片足屈伸

昨日の夜に、テレビのコマーシャルで片足屈伸をするものがありました。
あれってなんのCMだっけ?w
アミノバリューだっけ?(^_^;)
ちょっと不明ですが。。。。

んで、そのCMの中では、いろんな人が片足屈伸に挑戦しているのですよ。
しかし、皆さん、出来ない、出来ない(^◇^)
その後、目を閉じて片足で立つってのにも挑戦していましたw

片足屈伸って、大変なんだろうけども、
出来ないってことはないんじゃなーーーいっていう事で、
早速挑戦するタナカさん^^
右足からいってみっかねーーーーって感じで、
CMのように両手を広げながら、左足を前にまっすぐ出して、
右足を曲げて行きますよ。。。。。。。キツイwww
左足を前に出したまま、なんとか右足一本でしゃがんだ状態。
そこから、そのまま右足一本で立ち上がらなければならないですよ。
CMでは、皆さん立てない状態でしたw
まぁ、タナカさんはまぁすんなり立てました^^
でも、筋肉はちょっとプルプルwwww
結構、キツイなぁってのが感想でした。

左足では、立てるかなと思ってしてみたら、
こっちはもっとつらかったですよ。
なんとか出来ましたが^^

今日、会社で仕事中にハッとそのことを思い出して、
西ヤンと藤ヤンとみっきーに聞いてみました^^
すると、西ヤンも藤ヤンも、
やはり昨日の夜に挑戦していたみたいですwww
考える事は一緒だねぇ^^
そして、ちょっと驚いたのが、彼等はわりと軽々でした。
さすが20代って事なのかい?(^_^;)

そして、問題のみっきー選手。
彼は、タナカの2歳年下の同じ30代なのですがwww
もう全然、ダメダメでしたよぉ。
まさにCMで見た出来ない人達と一緒でした。
しゃがんだ時点でぐらぐらとしてて、起き上がるなんて無理無理って感じで。
まぁ、みっきーは体が硬いってのもあるのかもね^^

これって、筋力だけでなくて体の柔らかさとかバランスってのも重要なのかな。
どうなってると出来なくて、どうすると出来るのかがよく分かりませんけどもw

とりあえず、タナカさんは出来ましたよぉーー(^o^)/

ここの記事を読んでるって言っていた東京の友達の○林w
お前は、できるかい?(^◇^)
出来ないんじゃないのぉーー?^^


posted by タナカさん at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと私に挑戦的なコメントが・・・・
早速やってみた・・・
でき・・・・そうだった・・・・

今年は芋煮どうするの?メール頂戴。
Posted by ○林です at 2006年09月29日 01:01
よぉよぉ^^
ついにコメントくれたねぇーー。

挑戦的に書くと、コメントくれると思ってたよw
あははは^^

そして・・・出来なかったんだねぇ(^◇^)
ウチの若手たちは、
最近は20キロのモノを持っての片足屈伸してるよ(^_^;)
さすがに、キビシイwww

芋煮会。。。するヒマがない(T_T)
Posted by タナカ at 2006年09月29日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。