2006年09月26日

ノンビリ

今日は、昨日書いたとおりにお休みでした^^
予定通り(?)に、
朝起きて、そのまま服を着て、
ちょいと寝ぼけた感じを残しつつ、
蔵王へ一直線^ー^

天気は、それほどよくなく曇りな状態でしたが、
山の涼しい風と、露天風呂のほどよい湯加減が気持ちよかったですねぇ。
roten.jpg
だいぶ長い時間、入ってました^^
途中、タナカのほかにはお客様は2人ほどw
ほんと、ノンビリな時間でしたぁ。

以前に5月に1週間休みを頂いたときに、
何日間が通った蔵王の温泉。
あの時は、天気もよくて暑くて(^_^;)
日光浴+温泉って感じで、長い時間入ってられない日もありましたが、
秋とか、冬の露天風呂はイイですねぇ。
あついなぁーーって思えば、ちょっと体を出せばいいし^^

今日は、源泉からの熱い温泉は、チョロチョロペースで流れてきていたしw
前回は、ドボドボと注入されていてwww
勝手にホースを伸ばして、水を入れたりしてましたけど(^_^;)

今日は、気温、湯温共にパーフェクトw

午後からは、24シーズン5の続きが先週末からレンタル開始されたので、見ておりました^^
いやぁ、24は見るたびに疲れますなぁwww
午前中に温泉で癒された疲れも、24でまたぶり返してきますよ。
何時間見ても、次から次へとハラハラさせてくれます。
面白いですけどね^^

はぁ、休みが終わっちゃいましたねぇw

また明日から頑張りマッスル^^
んで、明日はモンテさん、アウェイにて愛媛さんとの1戦!
明日こそは、ビシッと勝ってきてほしいですねーーー。

・・・もしかして、あの仙台戦以来勝ってないですか(^_^;)
ってコトは、まだ9月未勝利ですか。。。
引き分けはありましたけど。
そういえば、勝ってないような気がw
よし、明日はね、勝ちましょうよ。
お願いだからぁーーー(T_T)

posted by タナカさん at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。