2006年09月27日

ショック

ジワジワと秋が深まってきてます。
今朝は雨がザーザーと降っていたせいもあってか、
ちょいと寒かったですねぇ。
ウチの社長宅では、昨日の夜にツイにストーブ点火したとか^^
まだ本格的には、もちろんつけないんでしょうけどもw
ジワジワと寒くなってきてるんだねぇ。
最近、タナカも夜はトレーナー着てるしね。
今もパーカーを着てマス^^
チョット前までは、パンツ一丁だったのにwwww

そんなセクシーな姿は、どーーでもいいとして(^_^;)

モンテさぁーーーん(T_T)
負けはしなかったみたいですけども。。。。。
引き分けですか。。
勝ってくると信じてまっていただけに、残念。
最後に追い付いたってのを、褒めるべきなのか。
いや、そんな展開になってしまってること自体が、良くないでしょうからね。
愛媛にとっては、ホームでの勝利を逃した形なのかもしれないですね。
J2は、3強の勝ち点がスゴイですね。
第4クール入ったばかりで、70点台ってスゴイですね。
例年なら、余裕のトップですよ。
今日の試合も、柏、神戸、横浜ともに勝ったみたいだし。
・・そこにモンテがまったく入ってこれてないのが悲しいですけども。
残り試合は、10試合。
ん?1試合、お休みあるんでしたねぇ。
残り9試合かぁ。。。

もぅ、全勝しちゃってぇーーーーー!!

無理と思いつつも、祈るしかない秋の夜長・・・。

24の6本目を、さっき見終わりました。。。。
大変な終わり方でしたねぇ。。
次の7本目がレンタル開始されるのは、2週間後?
うーーーん、長い!!!
早く続きが見たい秋の夜長・・・・。

とりあえず、なんでもかんでも秋の夜長をつけてみましたwww
posted by タナカさん at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。