2006年09月29日

笑いすぎた

とんねるずのみなさんのおかげでしたを見ていたら、遅くなりました(^_^;)
今日のスペシャルは、
細かすぎて伝わらないモノマネが久しぶりにあったので、
楽しみにしていたのでしたwww
食わず嫌いは、まぁ見なくても見てもどっちでもいいかと思っていたら、
ちょっとおもしろすぎましたねぇ(^◇^)
9時から、ずっとバカ笑いをしていました^^

タナカは、「御存知・・・」で始めるアノ方が好きですw

さて、遅くなってしまいました。

そして、バカ笑いばかりしていたら、
今日書こうと思ってた事・・・・思い出せませんwww
もう休みにしちゃおうかとも思いましたが(^_^;)
週末、またまた仕事が忙しいので、
記事を休みにしちゃう可能性が高いですからねぇ^^
短くても、更新、更新っと(^_^;)
posted by タナカさん at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレも好き〜くじらさんデスよね。
http://www11.plala.or.jp/yuenchi/index.html
このホームページで売ってる
Tシャツどうっすか?w
Posted by 錯乱某 at 2006年09月29日 16:28
こちらではお久しぶりです^^

うちも、ちょーど同じこと書くつもりでした!!!

うちが1番つぼったのは・・・、

「リアルに吐く人」(爆)


Posted by 香織 at 2006年09月29日 23:29
いやぁ、やはり皆さん見てますねぇ^^
面白いもんねーーー。

くじらサンのページ見たよ、錯さん。
Tシャツは、ちょっと欲しいwwww
マタギTシャツ、かなり魅力^−^

今度、会った時にさりげなく着こなしたら、
どーーする?^^

香織ちゃんも見たんだね^^
テカテカシャツの人だねぇーーwww
昨日は、レベル高くて面白かったよね^^
有田の落としどころも最高でした(^◇^)
Posted by タナカ at 2006年09月29日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24585706

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。