2006年09月29日

クタクタ

仕事で、ボロボロにお疲れのタナカさんでございます^^
この時期は、忙しいのでしょうがないのですがw
明日も土曜日だというのに、朝も早くからお仕事でございます。
この間の連休には、普段ラフな格好で仕事しているのに、
連休中はスーツで決めて・・・なんて書きましたがw
明日の土曜日は、
普段8時近くまで寝て、ノンビリ起きて会社に行ってるタナカさんが、
朝5時に起きて仕事に行くという(^_^;)
またまた、平日と週末がおかしなコトになっておりますw
。。。もう23時すぎましたねぇ。。(^_^;)
ウイスキーでも飲んで、早く寝なきゃwww

そんなこんなで、明日の横浜FC戦。。。。行けません(T_T)
モンテの順位と勝ち点をみたら、
4位の仙台から8位のモンテまでの中位グループでの最下位の8位。
昇格争いをしてる横浜との1戦ですけども、
札幌はゲームはないにしても、
東京、鳥栖も同じく上位の神戸、柏と対戦するみたいですから。
ウチは勝ちましょうよ^^・・・キビシイ?w
ホームで応援して、勝ちを信じたいトコですが、
仕事しながら吉報を期待しておりますよ^^
泥くさくボールを追っかけて、
どんな形でも点を取って、
とにかく勝ってもらいたい。

・・でないと、9月未勝利だし(^_^;)

posted by タナカさん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24633696

この記事へのトラックバック
×

