2006年09月30日

サプライズ

今日は、予定通り。。。朝も早くから仕事をしてきました(^_^;)
いやぁ、・・・疲れましたねぇ。
昨日も疲れてるトコに、
なんだかんだと遅く寝てw
そして早起きして、ハードに過ごして(T_T)
午前中ですっかりクタ犬になっておりましたよ。

しかし、そこでサプライズw
夕方、少し忙しかったのですが、
それまで多少ヒマかもってコトで、午後から少々お暇を頂きましてwww
アンディと藤ヤンとモンテの試合を見に行っちゃいましたぁーーー^^
べスパに到着した時点で、前半の途中でしたけども、満足・満足。
入場ゲートから電光掲示板を見ると、
0−1・・・・先制点、取られてじゃん。。(^_^;)
まぁ、まだまだ試合は始まったばかり。。。
気を取り直して、メインスタンドの通路を歩いておりました。
すると、わーーーーっとヒトキワ大きな歓声ーーー♪
原選手、やりましたねぇーー^^
生では見てないですがwww
会場のリプレイで堪能^−^
追い付いたコトを、アンディ達と話してる最中でしたね・・・・・
またもざわつくスタジアム・・・ん?
入れられてるし(T_T)
点を取った直後に、浮き足立って失点。
ちょっといただけなかったですが、浮き足立っていたのはタナカ達もだったのでw
横浜のソノ得点シーン、3人ともダレも見てなかったですからwww
ってなことで、文句のヒトツも言えずに(^_^;)

その後、ゆっくり残りの前半を見ました。
しかし、前半は良くなかったですね。
仕事疲れで、少々テンションも落ちてきて。。。(^_^;)

しかし、後半はよかったんじゃないですか^^
やっぱり、レアンドロなんでしょうかねぇ。
後半から、FWにレアンドロ投入でしたが、彼が入ったらチームはカナリよくなりましたね。
違いますねぇ、やはり^^
試合も支配してたし、レアンも得点入れたし。
後半の頑張りだけを記憶にとどめておきたいです。
審判運は、ちょっとなかったですけどもね(^_^;)
しかし、負けは負けですね。残念。
前半から、あの戦いが出来てればなー。
レアンが出なくても、前半ソコソコ攻めれてれば。。。
後半も、秋葉選手がもっと正確なクロスをコントロール出来てたら。。。
たらればは、キリがないですけども。

でも、タナカさんは少々満足^^
後半、モンテは頑張ってたし。
天気はよかったし。
そして、なんと言っても、
見れないはずのホームゲームに行けたんだから(^◇^)
仕事中に見るモンテの試合も、また格別ってコトでwww

posted by タナカさん at 22:14| Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりしたー&#F9FC;
今日は自分も仕事で
試合状況は気になっていて・・・
タナカさんは職場でネット観戦はしているだろうと思い 何回かメールしようとしましたが
忙しいって記事みたしもし現場だったら・・・
などと考えメールはしなかったのですが

それが なんですか?ベスパに行ったって!
うらやましい〜(T_T)
Posted by ヒロシ at 2006年09月30日 22:47
てへへへへへへ^^
ってなことでねぇ、急遽ねぇ、見れたんだよw

いいでしょwww

実は朝も、生カズ選手を見れたしね。
ホント、サプライズな一日ではありました^^

朝も早くから仕事で、一日長かったですがww
今日、起きたら昼でしたよ(^_^;)
Posted by タナカ at 2006年10月01日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24680355

この記事へのトラックバック

[横浜FC]J2第43節 対モンテディオ山形@べスパ
Excerpt: 横浜はキャプテンうの字が率いる山形とアウェイで山形最終戦を戦い、前半を3-1、後半1点差に詰め寄られた上、トモキチを退場で失いピンチに立たされますが、これを何とかしのぎきり勝利。神戸は3位に交代。明..
Weblog: ウタカタ ノ ヒビ
Tracked: 2006-10-01 13:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。