2006年10月01日

また告知忘れた

昨日は、仕事にモンテにと長い一日を過ごしましたが^^
一転して、今日はなんの予定もない休日♪
とりあえず、昼前まで爆睡して昨日の睡眠不足を寝ダメで取り返してw
その後、ダラダラと家でウクレレ練習したり、
テレビを見てたりと、
ノンビリとしていたのですが。
こちら山形のお昼1時からのテレビで、
ウクレレのジェイク・シマブクロを紹介する番組をしてました^^
といっても、映画「フラ・ガール」の紹介番組なんでしょうけどもw

まぁ、何を紹介しようがいいのですがw
ジェイクの演奏を映像で見れるっていうんで、慌ててビデオにも撮って^^
彼の手の動きを、一生懸命見ておりました。
ギターの練習よりも、ウクレレの練習時間が長くなってきてから、
ジェイクの曲をよく聞いているんですよw
そこにきて今日の番組^^
もっと映像見たかったですが、かなり満足しました(^◇^)
あんな風に弾けたらなぁーー。
やはり、ジェイクはいい!^−^

練習をかかさないタナカさんでしたがw
ギターの先生である西ヤンのライブの告知をマタマタ忘れておりました(^_^;)
えーーーと、昨日ですね、そう、昨日w
山形市内の旧県庁である文翔館。
タナカのブログの中でも、ちょっと前に写真を載せたこともあるトコですね。
そこの議事堂ホールにて、ジャズサミットなるイベントがあって、
そこに西ヤンも参加予定wwww
いや、参加して、無事に終わったんだねwww
っていう事で、毎回西ヤンのライブの告知をライブ後に告知してますが(^_^;)
10月にも、七日町のストリートでセッション大会ってのがあるって言ってましたねぇ、確かwww
・・・ちゃんと聞いて、ライブ前に告知してあげないとね。

posted by タナカさん at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ジェイクを旅行博で見たことあるぞ。えらく上手にウクレレを弾いている人がいると思ったら彼だったよ。ノリのいい曲を何曲か弾いてたよ。
 今日は久々に吉牛食べたよ。やっぱり牛丼は吉野家だね。
Posted by コバ at 2006年10月02日 22:17
コバって、コバ?^^
生ジェイク、見たことあるんだねーーー。
いいなぁー。
あんな感じで弾けるのを、夢みてウクレレを練習してるよwwww
・・今、弾けるのは「辻あやの」だけど(^◇^)

牛丼。。。食べてないなぁ。
5日間、復活だっけ?w
Posted by タナカ at 2006年10月03日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24740168

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。