2006年10月02日

適当な告知

秋のお仕事は忙しい(^_^;)
毎日、ボロボロになってるタナカさんでございます。

さて、昨日西ヤンのライブをおそ出し告知してしまいましたがw
その後で、七日町でセッション大会に出る予定と書きました。
ところがどっこい、
今日聞いてみたら、
「あーー、アレ、出ないことになりました^^」
なーーーんて、アッサリ言われましてww
告知してみたら、このザマです^^
なんでも、今週末だったみたいですが、
東北芸術工科大学の文化祭の方にお呼ばれしたみたいで^^
文化祭にデルみたいです。
大学の文化祭にねぇ。ちょっとビックリしましたが^^
ってなコトで、芸工大の文化祭もあわせてよろしくって言っておきましょう。
・・・OBでもなんでもないですけどもwww

そして。。。。一応、告知のつもりで書き始めましたが、
今日、チラッと聞いて、
その後忙しくて詳しく聞いてなかったのでwwww
時間もよく分かってないデス(^◇^)

多分、・・・今週末?www
明日、聞いてミマス^^

サッカーの日本代表、水曜に試合ありますねぇーー。
また新しい選手も代表入りしたことだし、
相手はガーナだし^^
面白そうじゃないですかぁー。
次なるオシムの戦い方に注目してみたいです。

どうにもモンテが冴えない分?日本代表への関心も高まるなぁ(^_^;)
この時期、日本代表よりも、モンテっしょ!!!っていう予定だったのに。。
イロイロと組織を含めて、本格的に見直してもらう時期なのかもしれないですね。
ちゃんとJ1を目指す組織、チームになってほしいトコです。
とりあえず、残りの試合。
昇格がキビシイのは分かってはいますが、
見たい試合は、勝つ試合^−^
頑張って欲しいです、ホント。
まずは天皇杯、しっかり勝ってほしいです。

・・・あと、チームの柱となってる選手の残留も気になる・気になるww
posted by タナカさん at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我々のケータイ
ソ・フ・ト・バ・ン・クですが
さすがヤフーーーーへのアクセスがかなりかいてきになりましたね\(^O^)/
ヤフーユーザーとしてはラッキーって感じです
携帯といえば ギターのセンセイ西ヤン
携帯にかえたんですよね
と言うことは
西ヤンもこのブログにコメントの書き込みが出来るのでは?
是非!
西ヤンセンセイのお言葉を・・・
(^O^)/
Posted by ヒロシ at 2006年10月04日 00:08
J−Phoneだったのが、ボーダになってw
そして、ソフトバンクですなぁーー。

・・ヒロシのこのコメントを見て、
初めてヤフーがトップ画面になってるのを知ったwww
ヤフー携帯ってCMしてるヤツだけなのかと思ってた(^_^;)

西ヤンも、書き込みできるはずだけどねぇ。。。
メールも、ままならない状態ですからねぇ、彼(^◇^)
ヒロシ、教えてあげてwwww
Posted by タナカ at 2006年10月04日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。