2006年10月06日

秋の夜長です

東北地方は大雨の予感。。
・・・・大雨の予想ですなw
一文字違うと印象も違うもんです^^
被害出ない程度だといいんですけども。
今日は朝から雨降っててねーー、寒い一日でした。
午前中に、少しからだを動かしたせいもあるんでしょうが、
吐く息がちょっとだけ白いのには、ちょっとビックリしました(+_+)

スキーシーズンに一歩また一歩近づいておりますwww

さて、そんな秋真っ只中ですが。
去年から、秋の夜長はギター練習になっております。
ついさっきまで練習してましたが、
テレビのイロモネアを見ながら^^でしたw
そして、この記事もぉイロモネアを見ながらですwww
コリキ、面白かったデス^^
そして、はりせんぼん。惜しかったですねぇwww
最後にパニくらなければ、100万円取れたんじゃないですか?^^

話しがそれましたwww

秋です。
今日は、社長のお母さんから栗を頂きました^^
山を歩いて拾ってくれた上に、茹でてくれた状態でね♪
ありがたい話しです^^
おいしくいただきました。
さらに今は、高畠ワインのこの秋の新酒を飲んでおります^−^

秋を満喫しておりますが、
秋の夜長にチビチビとワインを飲んでると、絵になりますが・・
テレビを見てゲラゲラ笑いながら、
ジュースのようにガブ飲みになってますwww

秋を満喫して、風流ある雰囲気を書きつつ、
風流のちょっと足りないタナカさんでございます(^_^;)

posted by タナカさん at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさで〜す

スキーの季節が刻一刻と近付いておりますね!

ちろっと相談なんですが…
子供用のスキーって何センチ位から店頭にあるんでしょうかね?

子供をスキーに連れて滑りに…

Posted by こだま at 2006年10月07日 10:14
こだまっちーーー、久しぶり^^

子供用のスキー板?ww
お店の人じゃないから、分からないよぉwwww

どーだろうねぇ。
タナカのスキーの先生が、
自分の子供が小さいけども、
サロモンとかしっかりしたものを、
もったいないけど履かせるって張り切っていたけどなぁw

今年は、プラスチックの板で様子見とかはぁー?^^
Posted by タナカ at 2006年10月07日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。