2006年10月07日

お寒い

今日も雨がシトシト。。
そして、寒いっす・・・・。
吐く息は、バリバリ白かったですよ。
寒気が入ってきてる東北地方ですが、
太平洋側は風も強いみたいだから、それに比べるとまだいいのかもですけど。
しかし、さむいっすぅ。

さて、昨日はワインをガブ飲みしながら記事を書いたせいか、
記事内容も、なんだかユルユルな内容でww
今日は、まだ飲んでないので、なんとか大丈夫でしょうか?(^_^;)

さて、明日はモンテの天皇杯ですねぇ。
去年と同じ対戦相手ですね。
去年は、アンディの出てる県リーグの試合を見て、
そして、そのままモンテの試合を見てって感じでした。
今年は、アンディ達のチームは東北リーグに昇格しているので^^
明日は試合あるみたいなのですが、
福島で試合みたいなので・・・応援はパスってコトでwww
山形から勝利を祈ってマスよ、アンディ^^
なので、明日はモンテ1本かなぁ。
しっかりと勝ってほしいですね、モンテさん!!

そして、さきほど西ヤンからメールが来ました^^
明日の芸工大の文化祭での、演奏時間が判明したとのコト♪
やっと、やっと、ちゃんと告知^^
えぇー、明日の西ヤンの演奏は、
15時50分頃、学食で、だそうです(^◇^)

なんでも、ダンスサークルの踊りの合間?wに演奏するとかしないとか^^
だったら、西ヤン達の演奏にも踊り手が必要なんじゃないのかーーって話しにもなって。
タナカ達が、着ぐるみのアタマをかぶって踊ってあげようかって話しもありますwwww
ダンスサークルの一生懸命練習したかっこいい踊りを、
笑いで食っちゃうのもいただけないような気がするので、
話しだけで終わりそうですが(^_^;)

・・・・もしかしたら。。
もしかしたら、着ぐるみの頭をかぶって踊る人がいるかもしれません^^
その人が、ここの記事を書いてるタナカさんだと思ってくださいwww

結局、酔ってなくても記事はユルユル〜♪w


posted by タナカさん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

