2006年10月17日

復活

いやぁ、仕事バカになっておりましたw
疲れましたねぇ、ここ数日。
めくるめく仕事の数々。。
疲れると、テレビを見ながら寝てしまう悪い癖もそのままに、
昨日もソファで夜中まで爆睡です。
寒いなぁーーって、夜中に起きてまた毛布をかけて寝てました(^_^;)
しかし、耐え切れなくなって起きて布団にいきましたよ。
子供の頃から、床でもたたみでも、野原でもww
どこでも寝れるクセがあるせいか、
寝冷えもなんのその^^
・・・三つ子の魂、百までも(^_^;)
もっとイイ癖をつけておくべきでしたwww

モンテの札幌戦も、記事書かずじまいでしたねぇ。
とはいっても、忙しくてなーんにも見てないのですけども。
引き分けは残念でした。
ラストに点を入れて引き分けってパターンも多いような気がするんですけども、
喜んでいいのやらw
展開的には微妙ですけども。
明日の神戸戦では、・・・・・。
ちょっと意地を見せて欲しいです!
とにかく、先制点^^
追い付くのもいいけど、、先制点!!
昇格とか無理なのは分かりますが、
とにかく勝ってほしいの一言でございます^^

そうそう。
だいぶ前に、タモリ倶楽部で地図好きのタモリさんが、
グーグルを訪れて、
「グーグルアース」を堪能しておられました^^
おもしろそうなので、タナカもしてみたかったのですが、
グーグルのトップページにいっても、グーグルマップしかなくてw
まぁ、それでも衛星写真から航空写真まで町の様子が見れるので満足していたのですけども。
先日、グーグルアースをインストールしました^^
まーーるい地球の見てみたい場所をクリックすると、
そこがズーーーーンとアップになっていって、
衛星写真の状態から、自然な感じで航空写真のように町がアップになっていきます^^
いやぁー、これが楽しい〜♪
ニューカレドニアの首都のヌメアをみて、
ここで泳いだなぁーーとか♪
ロタのホテルを見て、
ここが泊まったトコだとか♪
パリを見て、
ダ・ヴィンチ・コードを思い出してみたり。
世界のあちこちのキレイな航空写真を見てるとあきませんねぇ。
そして、旅をしてる気分になりますよ、やっぱり^^

もちろん、山形市内もびしっと見れます^^
タナカの住んでるアパートも見れました(^◇^)

蔵王のスキー場も冬バージョンで写真でてるし、
映像を傾けると、高低差も表現されるので、
ゲレンデを下から見てる感じも味わえるしぃーーー^^

忙しくてナカナカ旅に行けませんけども。
とりあえず、グーグルアースwww
オススメですよ、これ^−^
posted by タナカさん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。