2006年10月19日

お泊り

今日のお仕事は、日本海の方への出張でした^^
って事で、昨日の夜はヒトリで泊まりでございました。
またソファで寝ていて記事を休んだわけではないのです(^_^;)

何回か泊まったことのある宿に予約の電話を入れたら、あいてなくて(T_T)
しょうがないので、近くのビジネスホテルに片っ端から電話してw
そしたら、ドコも一杯。。。。
平日はビジネスマンで一杯だそうでw
皆さん、泊まりで仕事されてるもんですなぁww
ってなことで、仕事の現場にちょっと遠いのですが、
ビジネスホテルっていうよりは、温泉宿に近い感じのトコに泊まってきました^^
しかし、コレが大正解www

ヒトリで泊まると予約を入れて、
部屋に入ってみたら、ベッドがフタツありましたw
ソノ分、部屋も広い広い^^
し・か・も、・・・・、
その部屋に隣接して、8畳の和室つき^^
なんとも広ーーーいお部屋でございましたぁ。
そして、お風呂は温泉^^
過去にそこに泊まったことのある藤やんに話しを聞いていたのですが、
彼は、お風呂について面白い説明をしてくれました。

「あそこのお風呂は・・・いろんな色があります・・・」

色?(^_^;)
お風呂の説明で、初めて聞いたフレーズですww
そんなお風呂、あるのかい?(^◇^)

タナカが不思議がって、さらに聞くと、

「大きいお風呂で、いろんな色があって、・・・
そして、高台みたいな場所があっていろんなお風呂を一望できるんです」

・・・って、どんだけ広いのwwwwwww

その辺の本当の姿も楽しみにしていたのですが^^
いざ、大浴場に行こうとしたら、
「虹の大浴場→」ってな看板を発見w
やはり色は、何色かあるってこと?(^_^;)
果たして・・・
名前だけでしたw
ただ、いろんな種類の浴槽があって、
寝風呂、打たせ湯、スチーム湯・・ってな感じで^^
色は、どれも一緒だったような気がします。・・・当たり前だなww
いろんな種類があるから、虹の大浴場って事だね、きっと^^
そして、確かにチョットだけ高い場所があって。
そこにはベンチがあって、ちょっと休憩できる感じですかね。
そんな一望出来るとか、大げさなもんじゃなかったですけどwww
説明下手だな、藤ヤン(^_^;)

いやぁ、でも気持ちよかったですねぇーー。
久しぶりの温泉一泊wwww
仕事で行ったとはいえ、お風呂あがりの頃には、
自分は何のためにソコに泊まってるのか忘れそうでしたよw
明日は、ドコを見に行こうかぁーーって感じで^^
ホントに休みで泊まっていたら最高なんだけどねぇ。
料理もよかったしww
朝も早起きして、露天風呂を満喫してきたし(^◇^)

そんなこんなで、出張っていうよりも、
やはり、お泊りって感じでしたね^^
いい宿泊でございました。
・・今日、ちゃんと仕事もしてきましたよww

さてさて、
そんな部屋でゆっくりとしてる時に、
モンテさんの負け報告メールが(T_T)
おしくも1点差で負けてしまったんだねぇ。
勝ったりしてぇーー・・・なんて淡い期待をしていたのですが、無理でしたね。
週末のホーム戦で勝ったとして、
2ヶ月ぶりの勝利って事になるんですか。。。。
ふぅ。
ホームだし、ゼヒとも勝ってほしいですね。
多分、仕事で見にいけないとは思うのですけども、
ノビノビとプレーをして、
一辺倒な攻めだけでなくて、
いろんなパターンを織り交ぜたいい試合をして欲しいですね。
ホームのサポーターを満足させて欲しいですよ。
お願いします^−^
posted by タナカさん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25775675

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。