2006年10月20日

上達

ちょっと偉そうなタイトルつけてしまいましたwww
いやややや、たいして上達はしてないんですけどね(^_^;)

昨日、出張で日本海方面に行っていたのですが、
そのときに日中にも少し間が空きまして^^
そこで、せっかくの海の近くの町。
お寿司を食べたりしていたのですが、
その後、ヒマな時間の為に持っていたギターを取り出して(^◇^)
車の中で、ちょっとギター練習もしてましたwwww
向こうは、庄内平野。
稲刈りの終わった田んぼをみながら、練習してましたよ^^

そんなに長い時間は練習しなかったのですが、
ちょっと集中できて、良かったですねぇ。
やっぱ仕事中の昼寝は気持ちよかったりw
学校に行ってなきゃいけない平日に見るテレビはちょっとワクワクだったりw
人間、やるべき事があるときに他の事をするのは楽しくてしょうがない^^
そんなダメ人間的集中法により、
短時間でかなりいい練習が出来ましたよ。

今日、それをいかしてウクレレも弾いてみましたが、
やはりウクレレもちょっとウマくなっておりましたw
今まで全然弾けないなぁーーって思っていた曲を、
TAB譜をみながら、まぁまぁ一発で弾けてたり^^
下手だなーーって思いながらも、
とりあえずずっと練習してると、知らない間にウマくなってるもんですなぁ^^
ソノウチ、もう少しレベル高い話しとか書けるといいんですけど^−^


さぁ、明日はモンテさんの試合ですねぇーー。
勝てるかな、・・・いや勝ってもらいたい^^
久々の勝利を、生で見たいとこですけども。。。
明日はやはりミッチリと仕事ですよ(T_T)
ホーム戦、見にいきたかったデス。。。。
勝ちましたっていう報告メールが来ることを祈りつつーーーー、
仕事頑張ることにします。
posted by タナカさん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25841086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。