2006年10月30日

デバナをくじかれる月末

週末にバタバタと仕事におわれ、おわれてwww
またまた連チャンで記事を休む始末。
はぁ〜、疲れたw
なんとか乗り切った感もありますが、
その間にも、東北ダービーも行われてましたねぇ。
東北ダービー。。。アウェイ戦を見にいけた事ないんですよねぇ。
今回もまたまた生で応援することが出来ずーーーーー(>_<)
残念、どーんまーーーい!!
結果は0−0の引き分けで、
8月の前回の東北ダービーから勝ってないモンテさんですけども(T_T)
今回は、アウェイですしね。
まぁ、しょうがナイといえば、しょうがないですかね。
内容も結局さっぱり分からずじまいってトコなので、なんともいえませんがw
風の噂に聞いたトコでは、
臼井選手と秋葉選手の連携は良かったとか^^
べスパでは、ダレもが知ってる超有名人の方から聞きましたw
そのお方もホーム戦だと、もちろんいなければならないお方なのですが、
今回は別な仕事の為にいけなかったみたいでして。
お互いに応援に行きたい気持ちを抑えつつ仕事って感じでしたねぇ。

さてさて、10月も明日で終わりですね。
こうして、ブログに記事を書いていて、
ほぼ毎日記事を書いて、
ソコソコ記事を休んでw
そんな感じで月をまたいでいくのが、ほとんどだったのでw
そんなに大げさに思ったこともないのですけども。
今月はいつになく記事を休んだこともあって、
ちょっと反省しておりますwww
「よし!来月はちゃんと記事を書くだけでなくて、少し変化をw」
なーーーんて思ってみたりしてぇーーー^^

そんな事いって、またリニューアルしたいとか言ってみたとこで
どーーーせサッパリしない性格だってのは、モチロン自分がよく知ってますw
分かってはいますけどもぉーー、
11月は、少しくらいは・・・とか、変更点があるくらいでも・・・とかwwww
多少、頑張るツモリでいます。

・・・・・・・・・・・・
なぁーーんて記事をコツコツを書いていた矢先にですねぇ。
パソコンがフリーズして、記事が全部消えたのでしたwwww
そう、この記事は気を取り直して書き直してる2度目の記事です(^_^;)
「よし!頑張るかぁーーー」って思って書いてる時のフリーズ(T_T)
一瞬、今日も記事休もうかと思いましたよwwwww

早速、頑張らせていただきましたぁ・・・見えないトコでw(^◇^)
posted by タナカさん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。