2006年11月01日

ビックリアクセス

今日も秋晴れの山形^−^
爽やかな天気すぎて、仕事中に眠くてしょうがなかったデスw
晴れてりゃ晴れてるで、どっか行きたいだの、眠いだの♪
雨降ってりゃ降ってるで、こんな日は寝るに限るだの♪
どちらにしても、言ってる事は同じですけども^^
休みが欲しいだけぇ〜〜♪

今日は、ドライブなんかに行ったら最高でしたでしょうねぇ。
紅葉のキレイなトコなんか行ってね。
露天風呂にでも入りながら、ボーっと眺めたい気分でした。

・・現実には、バタバタと仕事してましたが^^

さてさて、アクセス数がとんでもない事になっておりました^^
一体何が起こったのかわかりませんが、
600を超えてましたよ(^◇^)
どなたか知りませんが、まとめてイッパイ読んでくれたみたいで。
あっざーす!!
うれしい限りでございます(^o^)/

11月は始まったばかりですけども、
アクセス数もドンときたしw
ここの見た目もやはりちゃんとしていかなくちゃ^^
何色を基準にしようかなぁーーーとか、悩み中でございます。
なるべくスッキリした感じにしていきたいトコですけども。。。。。
さらにゴチャゴチャにだけはならないように気をつけます^^

今日は見た目には、なんにも変えてないですけども(^_^;)
裏では、色々と試行錯誤してみたのですよぉ。

タナカのイメージしてるブログ改造スケジュールとしては、

11月の上旬で、
なにかと試したかったり、
どうなるか分からなくて色々としてしまって、
ゴチャゴチャ化が加速

中旬で、
あまりのゴチャゴチャさに、
削るトコ削って、
色変えて印象変えてみたりしてごまかしてw

そして下旬で、
スッキリ感をもっと出していこうと、削りまくったりして、
色も落ち着かないと元に戻したりして、
ん?あんまり変わらないような・・・・
ドコを変えたんだっけ?^^

そんな感じになるのではないかと思っております(^◇^)



posted by タナカさん at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーですか
いろいろかえるんですね
楽しみです 最近は携帯からのアクセスばかりで どこがかわったのかはやくみてみたいデス
私もブログをはじめようかと ずーと前から思っていたのですが
なかなかはじめられなくて・・・
 それには記事にする内容がなかなかまとまらないってのがあったんですが
このたびちょっとひらめきました\(^O^)/
文才のあるタナカさんのこのブログの裏物をつくれないかと
ってなわけで ぜひ承認をm(__)m
Posted by ヒロシ at 2006年11月01日 23:52
まだ、そんなに大きく変わってないけど(^_^;)
でも明日、ガバッチョと変わる予定ですよw

ヒロシもブログ始めるカモですかぁーー^^
・・・って、ここの裏モノ?www
ここの裏って、一体何を書くの(^◇^)
承認もなにもねぇ。
そんなたいしたトコでもないから^^
でも、ヒロシの考えてる裏的なことを見たいから、
ゼヒゼヒやってみてくださいな(^o^)/

そして、文才あるとか書いたりしてぇーーーww
そんなもんナイですって(^_^;)



Posted by タナカ at 2006年11月02日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。