2006年11月02日

変えるってむずかしいねぇ、多分・・絶対

今日もなかなか忙しい一日で大変でしたが、
帰って来てから、チョコっと違うテンプレートにしてみたりしてました^^
ちょっとタイトルが見づらいから、文字色とフォントサイズを変えてみたり。
そんな事をしてましたよ^−^
しかし、テンプレートかえると印象も違うもんですねぇ。
今日、変えてみたパターンで自分のページを見てると、
なんか女の子のブログっぽかったですwwww
ここは、このゴチャゴチャ具合がいいのかなぁ。
ちょっとスッキリしてしまうのも、落ち着かないみたいで(^_^;)

・・・・子供の頃に、部屋を散らかした時に怒られて、、、、
その時に、このくらい散らかってる方が落ち着くとか言い訳したのを思い出しましたwwww
あんまりキレイに片付いているのは、落ち着かないんだぁ〜とか言ってみたり。

時と場所は違えども、やはり成長のないタナカさんだなw
芯は変わらないものですねぇ(^_^;)

そうそう、今日ちょっと面白い事を話しました。
もともとは、「おざなり」と「なおざり」の違いを話してる事から始まったのですけども^^
みなさん、ちゃんと違いを言えます?^^
それから派生してってワケでもないのですが、
文字で書くと明らかに変なのですけども、
「多分絶対、・・・・・。」と、
「絶対多分、・・・・・。」と、
こんな話し言葉を会話の中で、使ったりします。
多分と絶対がくっつくので、ヘンな言葉でございます。
ホント文字で書かれてるのを見るとオカシイですねぇwwww
でも、会話の中で意外に使ったりしてたりするんですよ、こういうのは^^

このオカシナ言葉も、順序が違うと少しニュアンスが違うかなって話しになりまして。
どっちがより強気なのかって話しをしてましたwww
どっちでしょうねぇ^^
よく使いそうなのは、「多分絶対・・」の方ですかねぇ(^◇^)
って、使いません?こんな変な言葉はw

この世に絶対はナイってな名言もありますからねぇ。
絶対に多分をくっつけるのは、ある意味正解なのかも知れないですけどねぇw


明日は、新しいテンプレートでここのページを出してみたいと思いますよ^^
それで決定ってワケではないので、
馴染みのあるいつものヤツにすぐ戻すか、
あるいは、また違うものにするか、
はたまた、そっから変化をつけるかぁーーー、
どうなるか分かりませんけどもぉ。
とりあえず、変えてみる予定です。

多分絶対、雰囲気違うと思うんでぇ〜、ヨロシクです(^o^)/
posted by タナカさん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26662876

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。