2006年11月03日

変えてみた

爽やかな秋晴れの下、3連休がスタートしましたねぇ。
そんな中、普段よりも朝早くから仕事をしてました(T_T)
明日も仕事。
日曜にも仕事アリ・・・。
連休どころかって話しですねぇ。。。

さて、そんなボヤキはイイとしてw
見た目がだいぶ変わりました^^
違うテンプレートにするってのが、手っ取り早いので変えてみました。
しかし、記事の行間が広いので、もう少しつめたいとか、
サイドももう少し変えたいとか。
っていうか、全体レイアウトもガラッと変えたいとかw
出来もしないのに、望みは多いデス(^_^;)
まぁ、雰囲気が変わるとやる気も違うかと思って、
楽に雰囲気が変わるテンプレート変えてみて^^

記事タイトルは見づらい色だったので、変えましたけど。
今朝も早くから仕事していたせいか、眠くてしょうがないのでww
今日は面倒になってしまって、もう終わりにしちゃいました^^
また、明日以降ってことで。

明日から、天皇杯の4回戦ですねーー。
モンテの試合は、日曜日ですね^^
甲府かぁ。
勝てないかなぁ。
リーグが調子悪い時は、カップで調子よくw
って事に期待して。
甲府に勝っても、次は天童ってわけじゃないですけどね。
お先にJ1に行ってしまわれた甲府相手に勝つことを祈りつつ、
半分寝ぼけ始めたタナカさんは、もう寝まーーーす(-_-)zzz
posted by タナカさん at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とにーさん、
スキンカッコいい☆☆☆
Posted by 香織 at 2006年11月04日 21:41
お♪
かっこいいかい?^^

反応があるってのは、うれしいねぇw
ありがと、香織ちゃん^^
Posted by タナカ at 2006年11月05日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26723497

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。