2006年11月05日

惜しいぞ、モンテ

天皇杯は、J2勢はノキナミ負けてしまいましたねぇ。
あと残るは試合のなかったコンサドーレ札幌のみですか。
頑張って欲しいトコですけど。

モンテは、惜しかったねぇ。。。
先制しての逆転負けってのは、ちょっと悔しいな。
ネットのトピックスで、
オシムの天皇杯観戦でのインタビューで、
J2にもいい選手がいる。。。なんて言ってたみたいですよぉ^^
・・・って、よくよく考えたら当たり前ですけどねw
J2だってイイ選手はいるに決まってるじゃないですかね。

J2のあとに、「にも」とか、タナカも「だって」とか付けてしまいましたがw
イイ選手はいるのですよ。
やっぱり光ってる選手は、
ちょっとするといつの間にやらJ1で見かけたり、
J2でかなりの主力だったり。
代表にも呼ばれたり、候補になったり、
また見てもらってるかもしれないという緊張感がJ2の選手にもモチロンあったほうがいいわけで。
オシム監督には、どんどん若手のいい選手を発掘してほしいですねぇ^^

しかしなぁ。
連休だったら、甲府まで行くってのもよかったなぁ。
天気も良かったしね^^
車でロングドライブもよかったねw
どのくらいのモンテサポが現地まで行かれたのかな。
応援に行かれた方々は、お疲れ様でした^^

タナカは、昨日はべスパにて仕事してましたw
そして、ボロボロになり昨日はグッスリ寝てましたよ・・・ソファで(^_^;)
まぁ、途中で起きて布団に行きましたがw

今日も仕事だったのですが、
仕事までの時間に、また蔵王にいって温泉にじっくりとつかってましたよ。
露天風呂から見える木のうち2本が、
すごーーーくキレイな黄色と赤色とに色づいてて、
キングオブ紅葉って感じで、良かったねぇ^^
同じ温泉料金払ってても、いつもよりも得した気分♪
しかも、今回は蔵王の人からもらった割引券を使ってホントに得してるしwww

連休中は、仕事、寝、仕事、寝。って感じでしたがww
今日は近場ながら、ちょっと秋の行楽を満喫気分^−^
満喫のあとに気分がつくトコあたりが、ちょいと寂しいですけどもwww

まぁ、タナカが満喫するのは、雪が降ってからって事で^^
posted by タナカさん at 21:42| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンテさん
前半25分過ぎに1人退場で数的不利な状況だったようで・・・
そう考えると余計に惜しいッスね!!

ところで、記事が恥ずかしがってだいぶ下の方に来ていますよ。

カレンダー下の広告のサイズが横にデカ過ぎると思われます。
Posted by ヒロシ at 2006年11月06日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。