2006年11月07日

やっぱり寒くなりました

昨日の記事で、予想したとおりに。。。
今日は、イキナリ寒かったですねぇ。風も強いし(>_<)
あ、もう秋っていうよりも、冬に近いんだねぇって
そんな事を思わせるようなそんな天気でございました。

スキーがしたいから、早く山には雪が降ってほしいw
しかし、この寒くなり始めの乾燥した寒さは苦手www
11月が一番イマイチ好きになれない天候かもしれないデス(^_^;)
本格的な冬になると、そうでもないんだけどねぇ^^

今週もコツコツと、ブログの模様替えをしていこうと思ってましたが、
アレ以来サッパリ進んでないですww
ギターの練習の方に夢中になっていたりすると、
あっというまに、時間が過ぎていたりするし(^_^;)

ウクレレは順調に練習しておりますが、
ウクレレが順調であればあるほどに、ギターをなおざりにしてるようなwww
そんな思いをあったので、ギターもホドホドに集中して練習するようにして^^
西ヤンからは、クラシックギターでも買って練習したらいいんじゃないかとw
そんな提案もされておりますよ。
そのうちに、安いクラシックギターを買いましたぁーーーなんて記事も書くかもしれないですね。

・・そうそう、この間。
話題で出たのですけども、
「おざなり」と「なおざり」w
どう違うんだっけ?(^_^;)
「多分絶対・・」と「絶対多分・・・」の話題の時についでに話した議題ですwww
たまにこんな疑問を持つことも、イイもんですよぉ^^
posted by タナカさん at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラシックギター家にありますよ^^
何年か前に誰かからもらって、それっきり

たまには引きたいなぁーと思いながらも
全く引けずに・・・

そんなに引けなんですが、って言うか
全く引けないに等しいのですが・・・

今度、良ければお貸しいたしましょうか?

何年も使っていないので、状態が心配ですが・・・
Posted by ヒロシ at 2006年11月07日 23:03
クラシックギターを貸してくれるぅ?^^
まじでぇーーーーwww

弦なら張り替えるよぉーー^^
ネックが曲がってたら、・・・・それはちょっとキツイかな(T_T)

でもでもでも、借りまーーす(^o^)/

あと、コノ間もらってたコメント!
返事書き忘れてた(^◇^;)

看板大きすぎたねぇw
あの大きさでも、入るかなってしてみたんだよ。
そしたら、ちょっとサイズオーバーでしたw
すぐ直したツモリだったんだけど、
記事ページの再構成がなってなかったみたいデス(^_^;)
Posted by タナカ at 2006年11月09日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26981872

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。