2006年11月12日

勝ちましたね!

ちょっと遅い時間の更新デス(^◇^)
夕方、仕事終わってから、
まぁご飯を食べたり、テレビを見たり、
あ、あと、
「水曜どうでしょう」でお馴染みのミスターこと、鈴井さんのラジオ聞いたりしましたよw
今、東北地方では、ミスターのラジオ番組をしてるのです^^
ちょっと前から知ってはいたのですが、
今日、初めて聞きましたよ^^
夜8時からでしたが、
アノ時間に車でもなくて、家でラジオを聞くってのがナカナカ新鮮でした^^
ラジオもいいねぇw

・・・その後、ソファで寝てしまって(^_^;)
さっき起床で、こんな時間に更新ってワケですw

さてさて、
午前中、わりと強い雨も降っていたので、
天童のモンテさんの試合もカナリ気にしながらのお仕事でした。
サポも選手もあんまり強い雨じゃ、ヒドイなぁって思いながらでしたよ。
山形市内は、午後は少し落ち着いたんですが、
べスパもそうだったのかな。
しかし、久しぶりに勝ちましたねぇーーー^^
3−0かぁーーw
前半0−0で、見てるみなさんもちょっとハラハラもしたのかな。
はぁ、見たかったなぁーーー。
残り数試合。
全部勝ってほしいトコですw
柏戦もありますけど(^_^;)
なんとか行きたいトコですねぇーー。
祝日に仕事入らないことを祈りつつです。





posted by タナカさん at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。