2006年11月12日

初雪の便り

寒い日曜日になりましたねぇ。
久しぶりの休みだったので、軽く引きこもってましたがwww
午後から、ジワジワと気温が下がってきて。。
部屋にいても、夕方にはちょっと寒くない?って感じでした。
ニュースでは、米沢では雪が降ったとか\(◎o◎)/
ホゥホゥ、寒いわけです。
月山越えの道路も、スタッドレスでないとダメだそうですよ。
これは、これはw
スキーシーズンがジワジワと近づいてますなぁ。
寒くなりかけのコノ時期は、嫌いですけどwww

せっかくのコノ休み、映画でも見ようかと思ってましたが。
あんまり見たい映画もなくて(^_^;)

そして、見たいといえば・・・24デスなぁ。
シーズンXのラストまで、もうレンタル開始しているのですけども。。
それを借りてきてみたら、もう終わっちゃうwwww
見たいような、見たくないような。。
これまた微妙な乙女心の中、まだ借りてきてないです^^
もう少し自分をじらして、じらしてw
なんでも、来年の1月にはアメリカではシーズンYが始まるとかwwww
一体、いつまで続くんでしょうねぇ。
人気があるからナカナカ終わらないんでしょうけども。
疲れちゃいますねぇ、見るほうも(^_^;)
と言いながらも、毎回毎回、夢中になって見てしまうタナカさんですが^^

今日は、そんなこんなでノンビリしまくってます^^
ギター練習にいきづまって、早くに記事を書いてますwwwww

文章を書いて、気晴らししたトコでマタ練習しますかねぇ。


posted by タナカさん at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックしようとしたら先にコメントが入っていました。

先を越されてちょっと悔しいやら、見つけてもらってありがたいやらで、
裏世界へようこそ?!

裏の狙いは、
interfmのbetter English with catherine

のパロディ版の・・・・?????
なんだっけ??? 思い出せない???

???????????
わかりますよね?!

それです。
Posted by ヒロシ at 2006年11月12日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27327096

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。