2006年11月13日

記憶の片隅で

ちょっと天気が回復した時の、
山形市内から見える山々がホントきれいですよ^^
山のふもとは、紅葉が見ごろだし。
山の上は、ウッスラ白いし^^
天気が悪い中、日がさしてくると、
そんなキレイな山にスポットライトを照らしてくれてるみたいでね。
盆地で、山がすぐソコにある景色ってのもいいものです^−^

さて、そんな冬の足音が近づいている最中。
我らの会社では、記憶が問題になっておりましたw
先週末の仕事を覚えてない(^_^;)
ちょっとしたトラブルがあったので、
あの仕事はどうしたんだっけ?って話しになって。
そんなこんなで、結局仕事に関しては、たいした事なかったので、
ソレはいいのですけども。。。

任天堂DSのソフトなんかでも話題になってますし、
ちょっと前から、本屋さんでも大人のドリルなど、
脳を鍛えるモノが流行って久しいのですが、
そんなに気にしてなかったのですwww

しかし、改めて・・・
一昨日の夕食って何食べたっけ?^^
なんて考えてみると、ヤハリすぐには思い出せない・・・かな(^_^;)

仕事がら、いろんな状況で、いろんな事を
その場しのぎって言葉だと言葉悪いですけども、
瞬間で色々と同時にこなしていたりするので、
脳を鍛える必要はないかなってwwww
そんな風にも思ってましたが、
あまりに色んな事を、一度にこなしすぎてるせいか、
忘れるのも早くなってる気がしてきました(^_^;)

キケン・キケンw

みんなで、それぞれ問題を出しあいましたよ^^
木曜日は、午前中に仕事、どんな感じだっけ?
。。。。。。。。。え〜と。。。。(T_T)
ヤハリ・・・そんなもんでしたがwwww

ヒトツ、思い出して行くと、
数珠つなぎで思い出すんですけどね^^

まぁ、お金をかけて脳を鍛えるまでもなく、
色々と考えたり、思い出してみたりしてるだけでもだいぶ違うと思うので^^

色々と思い出している時に、
話しがわき道にそれて出た話題なんですがw

「洋式トイレで、便座を全部あげた状態で座ってしまって大変な事になった」

こんなアホな経験をしていたのが、
4人で話していたのですが、タナカを除く3人とも経験済みでしたwww
なんとも高い割合(^_^;)
タナカには、信じられない事だったのですが、
そんなもんなんですかねぇw

まぁ、大抵はウッカリって事でしたが、
同じ経験でも、ヒトリだけスゴイ理由がありましたよ。

小さい頃から和式のみで。
初めて洋式を目の当たりにして、
ふたを開けて、・・・
もう一個、ふたらしきものがあって、・・・・。
なんだか分からないが、ソレも開けて、・・・・・。
座ってみたら、冷たいし、シリが落ちたとwwwwww

・・・初めてにしても、アホすぎますねぇ(^_^;)

そしてぇ、そんな人からぁ、ギターを教わっております^−^

posted by タナカさん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。