2006年11月19日

J1

昨日、記事休んじゃいましたねぇ^^
ちょっと用事があって帰りが遅かったので、
記事も休んじゃいましたw

昨日の夜に若い女の子二人と一緒にいたのですがw、
(^◇^)オヤジかっ、オレw!!!
ちゃんとした用事があったのですよ(^_^;)

そこで、ブログを書いてる話をして、
ほぼ毎日書いてるよぉーーなんて得意げに言っておいて、
早速昨日、書くのを休んでるタナカさんwww
そんなもんですな、ははは^^

さて、昨日レッズ対グランパスを仕事中に少し見てまして^^
いいですねぇ、J1の試合。
モンテの試合も、あんなスピードで、あんな厚みで、あんな熱さがあったらなぁ。
スポーツニュースで、J1の試合、J2の昇格争いなんかを見てると、
またまた少し寂しい気持ちにもなりますけども。
ちょっと早いですが、来年こそですかね。
レアンドロの残留に頑張ってもらって。
もっと練習をする監督にきてもらって。
今年のいい選手をなるべく残して、
補強したいポジションの選手を獲得して。
なんてサッカーに関する事もモチロン望んでおりますが。
ホントに望んでいるのは、
チームの本気具合です。
観客数を増やすとか、
スポンサーを獲得するとか、
組織を見直すとか。

末端部分である選手のトコも気になるトコですけども、
チームが、フロントが、変わって欲しいなぁーーって思いますねぇ。

甲府が昇格した年。
順位が上になる前の、
シーズン初めの段階で既に入場者数は増加してました。
スポンサー集めも努力が見られました。

そんな意気込みが伝わるチームになって欲しいと思いますねぇ。
シーズンも終わってないうちに、こんな話しをしてますけど。
早々と昇格が消滅したんだから、早めにこんな話をしたっていいですよね^^
理事長がヒトリで動くタイプで、頑張ってるみたいですけど。
なんとか新しい雰囲気になってくれるとイイです^^

他のチームも問題を多く抱えてはいるのでしょうけども、
テレビで活躍する他のチームを見ていると、
我がモンテのチーム事情を考えちゃうんですよねぇ(^_^;)


posted by タナカさん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27830571

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。