2006年11月21日

風邪

いやぁ、とうとうひいてしまいましたよ、風邪(T_T)
昨日は、もう8時すぎには布団の中に。。。
仕事はしてきたんですけどね。
朝起きて、自分が風邪をひいてることは分かったのですが、
なかなか忙しいし、
なんかイヤな予感がして、
だるい体のまま会社に行ったのでした。

案の定というか、いやな予感は的中でしたねぇ。
みっきーが風邪で休んでおりました(^_^;)
藤ヤンも風邪w
なんとも蔓延しておりますなぁ。
流行りやすい季節ですもんねぇ、皆様も気をつけてくださいね。

タナカは、ノドが痛いタイプですけども。
藤ヤンは、頭とおなかが痛いらしいですよ。
お互いに、お互いの風邪が今うつったら・・・なんともおそろしいデスw

そんなこんなで、昨日は9時には寝ようと決心して布団に入ったのですが。
「のだめ」を思い出しましてwwww
布団の中から、見ておりました^^
多少、寝るのが遅くなったもののw
熱も上がらずに朝を迎えられて、ホッと一安心。
このまま、おとなしく治ってくれることを祈って、今日も早く寝まーーす^^

そうそう、モンテの監督。
樋口監督、続行なんですねぇーー。
ちょっとビックリしましたよ。
裏情報では、そんな話しではなかったのでwww
理事長との会談で、なんかピンとくるものがあったのでしょうかね。
確かに、監督は2年から3年くらい同じ監督にしてもらった方がイイとは思うんだけど。
練習量が少ない監督であるというのは聞いていたので、ちょっと心配ではあります(^_^;)
そんな心配を払拭してくれる事を期待しておりますよーー!!
続行が決まったからには、頑張って欲しいです(^o^)/

さてさて、寝なきゃw


posted by タナカさん at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさん風邪にやられているようで
私も風邪にやられています 
先週の半ばくらいから
土日に良くなり野球の試合に出たら今週またぶり返して・・・
やっと仕事をしている感じです
今日はよっぽどましになりましたが
早くなおしましょう
オー(^O^)/
Posted by ヒロシ at 2006年11月22日 10:49
風邪は、流行ってるみたいだねーー。
ウチの会社も、みんな風邪ひきサン(^_^;)

タナカは、なんとか熱がひどくならずにこらえてますよ。

モンテの試合を見て、
天気が悪かったら、悪化するかもって思ってましたがw
勝ち試合だったし、
天気はよかったし、
これは、風邪も治るね、きっと^^
Posted by タナカ at 2006年11月24日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。