2006年11月23日

病み上がりのホームゲーム

まぁまぁ風邪も悪化せずに、なんとか仕事もこなしておりました^^
相変わらず、ノドはちょっと痛いですけど。
ノドの痛みってのは、ナカナカ治らないもんです。

そんな不発弾のような風邪菌を抱えたまま、
今日はモンテの試合に行ってきましたぁーーー^^
いやぁ、ホームゲームをスタンドで見るのはイツ以来でしょう。。
よく覚えてないですww
とにかく久しぶり^^
今日は寒くなるとの天気予報だったので、
かなり構えてましたけど、
・・たしかに寒かったです(^_^;)
でもでも、お日様が出てた分、まだ良かったですねぇ。
より日差しを浴びるために、バックスタンドでの観戦でしたww
メインスタンドは、日陰で寒いですからねぇ^^

今日は、一緒に観戦してくれる人もいなくて(^_^;)
久しぶりのホームゲーム観戦なのに、ヒトリで観戦かぁっとため息をついていたところ、
なんとアンディが暇しててくれました^^
寒い中のヒトリは、またまた寒いトコでしたwwww

さて、ゲームですけども。
柏レイソルは、昇格争い・・というか、昇格の順位争いでしょうか^^
真っ只中って事もあって、かなりの柏サポの皆さんが来られてましたね。
特に中心にいた方々は、荒々しく上半身裸でした^^
アウェイ側のゴール裏も、日陰地帯。。。
アツイ応援でした。
モンテサポよりも、声がとおるというか、迫力ありましたね。
モンテも、来年に期待しつつ、ゲーム開始です^^

前半の立ち上がりは、柏はイキオイがありましたねぇ。
昇格争いをしてるチームのイキオイでしょうか。
前半でゲームを決めるイキオイでの、早いプレスに、早い動きだしで、
それに押されるように、モンテもバタバタと早い動きで^^
でも、前半のその柏のイキオイのとこに、
決定的なチャンスを与えなかったトコロは、褒められるとこじゃないでしょうかねぇ。
まぁ、モンテもいい動きをしてみても、
攻めに関しては、頼みの綱のレアンドロって感じで、
ボールの収まりどころもないままって感じでしたが。

なんとなく、柏の早い動きもおさまりつつ、
後半もモンテのペースなのか、
柏が決定的なチャンスを作ってしまうのか。。って感じで、
悪く言えば、お互い決定機がないままって雰囲気でした。

しかし、今日のゲーム。
アンディと話しましたが、
MVPはシミケンじゃないでしょうか^^
後半途中のナイスセーブ連発!!
いやぁ、見事!そして、助かりましたぁーーーー^^
キーパー様サマですよ、ホント。
そこからのゲームは、面白かったですねぇー。
柏の攻め、モンテの攻め。
ジワジワとモンテ優勢って感じで。
待望の先制点の、
CKを小原が押し込んだ時。
寒い中、ちょっとの日差しが暖かい中w
見に来てよかったなぁーーーって思いましたよ、ほんと^^
ソノ後の残り時間5分チョイは、ハラハラしましたけどw

ラストのホームゲームは、多分仕事で行けないと思うので。
今日のゲームが、タナカにとっての今季のラストゲーム^^
天気にも恵まれたし、試合にも勝ったし(^◇^)
満足、満足w
やっぱり、ホーム勝利はイイですねぇ。

・・そして、レアンドロはやっぱりウマいなw
残留してほしいですねぇ^^

posted by タナカさん at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっつーかれ様でした。。。

やっと発見しましたよ♪
よろしくです。
Posted by マネマネ at 2006年11月23日 23:56
見つけましたねぇ、ここ^^

今日はオツカレさんでしたぁーー。
ホームの勝ち試合は、
やっぱりなんと言っても、
最高でしたねぇーーーーーー(^◇^)
Posted by タナカ at 2006年11月24日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28144884

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。