2006年11月25日

アコースティック

モンテの勝利から一夜明けて^^
ホーム勝利の後は、アクセス数も多いですねぇw
やはり勝つことはイイ事だwww

さて、興奮さめやらぬ今日は会社でもホーム勝利を、ちょい話題にして^^

そんな今日、みっきーからアコギ寄りのエレキを借りました(^◇^)
タナカの練習のステップとして、
西ヤンからアコースティックギターをススメられてるんですけども。
その前段階として、みっきーからちょっと拝借w

早速、昼休みに少しコードを教えてもらって指弾きしながら練習しました。
タナカはギターのギの字も知らないまま練習していたので、
いつもピックで練習してるのですが、
指では弾けないのですよwwww
ウクレレもピックで弾いてます(^_^;)
ウクレレも指では弾けないんだよねぇwww

アコギで指弾きも練習しなくちゃって事で、
またまた新鮮な気持ちでイチから練習です^^

そのうち、エレアコも借りることになってるので、
いよいよ本格的に練習していくのかと、ちょっとワクワクな状態ですねぇ^^

ワクワクといえば、新しいスキー板も決まりました^^
お高いスキー板が、中古品ですが激安で手に入る事になりましたぁーーーー^^
持つべきものは、友でしょうかw
14,5万はするであろうスキー板を、2万程度で譲ってもらう事に(^o^)/
しかも、
デモスキーヤーの粟野さんとかの板をチューンしてるような人に、
その板をチューンしてもらう事にもなりましてwww
またまた雪が降るのが、楽しみでなりませんなぁ。
今年のスキーも、カナリ楽しみな事になってきましたーー^^
板だけステップアップにならないように、
頑張って練習しますよぉーーーー(^o^)/


・・・ボジョレーヌーボーをガブ飲みして、
ちょっと酔っ払いながら書いてる記事なので、文がメチャクチャなような気がwww
失礼ーーーーーー♪




posted by タナカさん at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。