2006年11月26日

結婚式

昨日は知人の結婚式に行ってきましたぁ^^
三時からの披露宴で、トクトクと飲み始めましてw
仕事関係の人達が集結してる披露宴だったので、
お酒をついでは、つがれて(^◇^)
・・・飲みすぎましたw

実は、タナカはその後の2次会の司会を頼まれてまして(^_^;)
たいした司会もしてないですけどもwww
なんとかお役目をソコソコ果たして、
ソノ後も、また飲んで。
そして、ソノ後にも、もう一軒(^o^)/

夜、遅くにフラフラで御帰宅でございましたwww

飲みすぎでしたねぇぇぇぇ。
まぁ、おめでたい日でしたからね♪イイでしょ^^
二人には幸せになってほしいですねぇ。
よき結婚式でございました^−^

さて、今日のモンテさんは大量点で勝ったみたいですねぇ^^
なにもかも来年につなげてほしいです。
このイキオイも、やる気も、・・・選手もw
そして、横浜FCが優勝ですか。おめでとうございます。
っていうか、イイなぁ。うらやましいってのが本音ですけどwww
残り試合もあとヒトツ。
モンテも最終戦はホームゲームだし、このまま連勝で終わりたいですね。
昇格争いも、2位、3位の順位もどうなるのか。
J1の優勝争いも、かなり面白くなってきましたし^^
いやぁ、ガンバは引き分けかと思ってましたよww
ロスタイムでねぇ、勝ち越すんだもの。アツイ・アツイ^^

夕方、仕事があったので、
ラストのそんな激アツなシーンを見てないのですけどねぇwwww

posted by タナカさん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。