2006年11月28日

ヒラメキ

急に頭の中に豆電球が光るようなヒラメキ^^
そんなヒラメキが降りてくるように、
毎日、サッパリ進歩しなくても練習しておりますw

サッカーのリフティングがうまく出来ないと、
モクモクとボールを蹴ってみても、やはり動きが堅い(^_^;)
ウマい人のリフティングは、動きがやわらかいw
足の先の感じも違うなぁーーって思ってて。
んでも、ウマく出来ない。
そんな時に、ちょっと脇にそれたボールが木に当たって上に跳ね上がったのでした。
その木の当たった角度。ボールの上へ上がった感じ。。。。
リフティングの時に、
足に当たったボールの感じに見えましたwwww
ピンときましたねぇ。
そっからタナカのリフティングはウマくなりました^^
なんで?
って言われると、うまく説明できないのですが、ヒラメキなんでしょうねぇ。

今日、仕事している時に、
ちょっと疲れたなぁーーーって感じで、手を洗いに行きました。
その時に、あー疲れたと手をブラブラと何気なく振った時^^
マタマタ、ピンときましたねぇ。
カッティングの右手の動きはコレだとwwww
右手の重みも少し感じつつ、
リラックスした状態ですね。
肘が固定された感じから、
肘から全体を自然と下に振ったままに手首が少し勝手に回る感じ。
コレは、イイ感じをつかめたような気がします♪
家に帰って練習するまでに忘れたらイカンと思って、
思い出しては、ダラダラと手を振ってましたがwww
端から見たら、カナリ頭がおかしいかもしれないです。
いや、カモでなくて、オカシナ動きでした(^_^;)

しかし、さっきまで練習してましたが、
これがナカナカいいですよ^^
明日、西ヤンに見てもらわないとぉーーーw

日々、成果がなくても、遠回りな練習をしていても、
こんなヒラメキがあるから、練習ってのは楽しいです^^


モンテの高橋健二選手、太田雅之選手、今季限りで引退なんですね。
ミスターが、いなくなるのは寂しいですけどね。
昇格。してほしかったな。
引退メールを見て、寂しく思っちゃいましたねぇ。
ホント、お疲れさまでした。
アツイ思いを残して、悔しい思いも残して、
そんな思いを生かして、
来年こそ昇格!!!
彼等の思いものせてデスよねーー^^

・・・そして、今季の最終戦。
仕事で見にいけない事は確定してますが、行きたいなヤッパリwww

posted by タナカさん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28494066

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。