2006年12月09日

オベーション

いやいや、寒い日が続いております^^
市内には、全然雪はないですけども、
蔵王は着々と雪が積もってるみたいですねぇーーーーーー(^o^)/
今日、夕方に新しい板がチューニング終了しましたぁーって報告もきまして。
今シーズンの初滑りは近し!!!ってトコです^−^
楽しみですねぇ、ほんと。

さてさて、我が家に新しいギターがきました^^
西ヤンから、新しいギターを借りたのでした。
エレアコのオベーションなんですが、
コレがイイーーーーーーー!!!!!!!!!
なんともいい音♪
腕前は、相変わらずヘタヘタなのですけどもw
ちょっとウマくなった気分wwww
ポロロンと音を出すだけで、かなりの上達気分^^
アコースティックの音はいいねぇ、やっぱり。
そして、ちょっと乾いた感じの音が、また好みのいい感じ。
練習も身が入りますなぁ。
またまた帰って来てから、頑張って練習しておりましたよ。
明日の夜は、練習できませんからね。
今日、いっぱいしておかないとwww

そうなのですーーーー^^
明日は、忘年会が大々的に催されるのですよ。
なんと!!温泉にお泊りで、飲みまくる予定です^^
よって記事も、当然ながらお休みになります。
楽しみですねぇ♪
ビール、日本酒あたりは、用意されたものを飲んでw
ウイスキーは、残念ながら好みのモノはないと思われるので(^_^;)
ラフロイグでも持参してwwww

泊まりの忘年会は、毎回数々の伝説が生まれますからねぇ。
明日は、どんな伝説が生まれるんでしょうねぇ。
楽しみ、楽しみ♪



posted by タナカさん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29240339

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。