2006年12月10日

露天風呂付

昨日は、会社の忘年会でございました^^
去年はバタバタとしてて、忘年会が流れていたのでw
今年は2年分の年忘れってことで、温泉に一泊の忘年会!!
小雪が降る中、行って参りました。

うちらが泊まった部屋は、
7人部屋という修学旅行かっ!!っていう感じだったのですがwww
さてさて、部屋に入って仲居さんにお茶を出してもらって、
ゆっくりと茶をすすりながら、外を見てみると。
なんと窓の外に、籐で作られたチェアがあるではないですか。。。
こんな寒い時に、あんなトコでくつろぐバカはいないよねぇーー(^_^;)
なーーんて話していると、
そのイスの向こうには、湯気がw
もしやと思ってみてみると、足湯????
このお部屋は、足湯があるのかぁーーーーと大興奮(^o^)/
いやいや、しかし、、その幅40センチほどのお湯の流れの上流をみると、
なんと露天風呂があるではないですかぁーーー!!
すだれで仕切ってあって、最初は気がつかなかったデス(^_^;)
なんとも豪華な部屋でございましたよwww
そんな部屋だとは知らなかったので、ちょっとビックリでした(^o^)/
・・・予約した時点で気がつくでしょうって感じですよねぇw
まぁ、仕事上、そんな旅館・ホテルさんとちょっとお付き合いもありまして。
部屋はお願いしたものの、どんな部屋かはお任せしててwww
ただ7人が寝れればいいとしか言ってなかったので、
部屋に入るまで、そんなイイ部屋を取ってもらってることに気がついていなかったのでしたwww

その後、宴会でも豪華な料理^^
お酒の差し入れw
最高でしたねぇーーーー。

2次会には館内にあるスナックに行ったのですが、
そこで、他の会社の方々も盛り上がっていて。
当然、仲よく一緒にモリモリと盛り上がってwwww
楽しい忘年会でございました。
知らない人たちと、ノリノリで一緒に盛り上がるのは楽しいもんです(^o^)/

何年か前にも泊まりで忘年会した時には、
やはりそこのスナックでは、同じように他の会社の人達が忘年会をしてまして。
その時は、とある工場の本社のお偉いイギリス人さま御一行5名さまと、
そんな彼等を接待する日本人スタッフさまでしたねぇ^^
なんだかカラオケで仲よくなってしまって、
最後は全員で、「We are the World」を熱唱したのでした^−^
日本人スタッフは盛り上がったと大喜びしておりましたねぇwww

ってな事で、暴飲暴食気味で一晩過ごしてまいりました^^
まぁ、飲みすぎたせいでいつも寝る時間よりも早く寝てしまって、
朝もスッキリ快適でしたw

しかし、部屋の窓を開けると、そこに露天風呂♪
最高でしたねぇ^^
あんな部屋に住みたいっす♪

posted by タナカさん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。