2006年12月12日

レアンドロ・・・(T_T)

素敵な温泉一泊から帰って来て、
オベーションでの練習が楽しくてしょうがないタナカです^^
下手なタナカでも、ちょっとうまい気分♪
って、ギターをしてる方なら分かるのかと思うのですけども、

「オベーションで小沼ようすけを練習してます」・・って書くと、・・

ものすごーーーくウマイ人のようですねぇwwww
ギター中級者の人とか見たら、
あ、コノ人うまいのかなーーって勘違いしますね、きっと^^
ただの初心者ですよ(^_^;)
四苦八苦しておるのが、現状です。
まぁ、楽しいからいいんですけどね♪
ソノウチ、ソノウチ^^

そして、そして、モンテさん!!!!
やっぱり去ってしまうのねぇ、レアンドロ。。。
大分っすかぁ。
寂しくなりますなぁ。
モンテディオさんも、今年は特にお金ナイですものね。
レアンの残留の為にも、原竜太選手を放出したんじゃないかと噂も聞きましたが、
結局ダメでしたねぇ。
残念でならないですけども、
ラストパスの精度をあげるとか、
攻撃のパターンを増やすとか、
得点力不足を補うモンテのしなければならない事はいっぱいあるはず!
抜けた穴は大きいですけども、他の形でカバーしていってもらえたらうれしいです。
鷲田選手は、帰ってきますね^^
タナカがよく食べに行くお店に、
鷲田選手はよく来ていたので、また会えるのかな^^
うれしい知らせもチラホラですな。
しかし、鷲田はセンターバック。
うーーん、抜けそうな選手がいるのかな。。
ちょっと心配にもなりますけども。

今年のシーズンオフは、やはり注目です。
貯金を切り崩して、その貯金も底をつく勢いのモンテさん。
お金のないこの年をどう乗り切ってくれるのか。
そして、こんな時だからこそ、
一致団結して、頑張ってほしいです。
・・まぁ、プロだから、お金があるにこしたことないので、ちょっと言い訳がましいですけどw
スポーツ21さんには、スポンサーやらなにやらでの活躍。
サービスだけ削らないでねw
チームは一人一人、頑張ってほしいし^^
逆境のなかで、勝ち続けるチームになってほしいです。

しかし、レアンドロ・・・・・(T_T)

posted by タナカさん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29508107

この記事へのトラックバック
×

